2023春実生っ子、6cmポットに鉢上げです!

 

ほんとはもっと早くにやってあげたかったし、もう72穴のトレーもギュウギュウだけど。

 

植え広げたトレーをどこに置く問題で棚上げになっていました。

 

棚の上にあげないで、鉢にあげないといけないのにさ。

 

 

 

植え替えするする詐欺だったので、だいーぶ水切れ。

 

 

それでもとってもいい色でネオンが光っているみたい乙女のトキメキ

 

 

 

もうすっかりプラグが完成しています。

 

 

どんどん収穫!

 

 

 

根鉢を崩して新しい土に植え付けていきます。

 

どんどん効率化していかないと、本気で終わらない笑い泣き

 

 

 

イベントも続々決まってきているので、のんびりしている暇はないぞーーーー!!!

 

 

 

 

<クスピダータメンチャカ×ロメオ>だけで1トレー💜

 

 

 

水切れでシナッとしている葉もちゃんと水やりすれば2~3日でシャキーンとします乙女のトキメキ

 

 

空いた72穴のトレーにも小苗たちを植え付けたら・・・

 

メンチャカロメオだけで122苗笑

 

 

 

植えつけたら微粉ハイポネックスグリーンハート

 

 

最初のお水はたっぷりと。

 

 

 

大きい子は多肉小屋。

 

小さい子は多肉ラボでLEDへ出戻り!

 

ここからまたしっかり育てていかなくては~ウインク

 

まだまだまだまだあるので、頑張ります笑い

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑