イベントでお迎えした“ひだまりさん”の麻紐ブーツとサボテン弁当🌵🌵🌵

 

 

とっても可愛かったので早速寄せ植えしたいと思いますブルーハート

 

 

麻紐なのでとても乾きやすいそうで、サボテンとかのほうが向いているかな~ニコニコ

 

ブーツの先には「あれが入っている!」あれですよね?!あれ!あれ!とちーっとも名前が出てこない2人笑い泣き

 

やっと思い出しました、ココナッツファイバーとかココヤシファイバーですね笑

 

ちょうど抜き苗セットにもアレが入っていたので、これをつま先に詰めました笑い

 

 

 

サボテンも可愛い!

 

 

 

ココヤシファイバーを詰めまして、あとは多肉・サボテンの土!

 

 

 

そして水持ちも考えて少し育苗の土も入れました。

 

 

 

革のプレートのピンの向きをチェンジ!

 

 

 

サボテンを入れられるだけ入れまして。

 

 

そこにあった<ダシフィルム・マジョール>を挿しますブルーハート

 

 

 

 

マジョールはほったらかしでも全然元気な子。

 

これ狩ってきたままのポットでもう何年ここにあるの??ってくらい強いです。

 

 

<マジョール>で隙間を埋めました。

 

青いデザインとちょっとコーディネート音符

 

 

ポロッととれた<白檀>の赤ちゃんも突っ込んで完成!

 

 

 

どうかな?可愛くなったかな?

 

 

白檀が根付いてびろ~んって垂れてくれたら嬉しいなぁ🌵

 

 

外作業が苦じゃない気温になってきましたね~🌞

 

なんだか春はもうすぐそこ!な気がしますね桜

 

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑