昨日は大雨予報の中四国造園で開催された【ダニエル祭り】に行ってきました。

 

大雨によって開始が1時間伸びたけれど、開始前からたくさんのタニラーさんが集結!

 

最終的には490人でのイベントとものすごい熱量でした飛び出すハート

 

ありがたいことにイベントの様子は撮影させていただくことが出来たので、公開をお楽しみにウインク

 

 

先着順だったここばな庵さんのリメ鉢も買えましたラブ

 

これ絶対欲しかったルンルン

 

 

1時間伸びたことで、当初予定になかった内覧もあって、皆さん真剣に吟味チュー

 

 

 

O’sさんの苗は相変わらずのクオリティ乙女のトキメキ

 

 

鬼ヶ島交配初めて見ました~👹

 

 

 

こんな面白い<コロラータアテマハック>も!

 

ちゃんと名札4枚刺さってる笑い泣きのに1個分の値段笑い

 

 

ゆきんこさん苗も交配式を読むのが楽しい交配苗ばかり宝石緑

 

 

ルイパパさんはいつも大人気であっという間にトレーから消えます笑

 

 

farmPALKさんにもお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ましたハートのバルーン

 

生パルク&シンバに会いたかったなぁ犬

 

 

くまのすけさん(Bearcubleafさん)の苗は完売だったとのことですウインク

 

みんな美しかったもんね!

 

 

おらいさんも初売りの数量を大幅に超える苗数で、本当に圧巻!!

 

2020年の雨のザワフェスを彷彿とさせました。

 

 

全然タニ友さんとかがいなくてぼっち参戦だった頃(笑)

 

今はおしゃべりしてくれるタニ友さんがいてくれる飛び出すハート振り返ればそれだけで幸せだなぁって感じます。

 

多肉が繋ぐ縁って素晴らしい。

 

 

割り箸。2人分。

 

 

500人近い人たちチュー

 

10時ぐらいには1番雨風が強くてビュービューいっていた中、こんなにも大勢集まってる。

 

みんな変態ラブ笑

 

でも悪天候の中でもたくさんの笑顔でいっぱいの会場だったのは、四国造園さんの心強いサポートスタッフさんたちのおかげだと思います。

 

こんなに記憶に残る販売会は貴重な機会です。

 

みなさんのインタビューも撮影させていただいているので、これから編集頑張って早めに公開出来るようにしますね!

 

お楽しみに気づき

 

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑