昨日は暖かくて、気になる子にだけちょろっとお水をあげました。

 

なにかお世話したい!という欲求不満的にはちょろ水ちょうどいいですよね照れ

 

何かお世話!がつのり過ぎて、お水にフルボ酸を混ぜてみました。

 

うっすーく(笑)

 

今回は青札を撮ってみましたカメラ気づき

 

青札はみんなもうムチムチなので、水やりは先送り。

 

今はあったかいけど、来週また冷えるのであせる

 

 

 

<相府蓮×リンゼアナ>

 

 

<月影の宵×リンゼアナ>

 

 

 

<ハルビンゲリサンチェスメヨラダエ×ケッセルリンギアナ>

 

 

<月影×沙羅姫牡丹>

 

 

<白蓮華×LaPaz>

 

 

 

<メキシカンジャイアント×ざわわ>

 

 

<白蓮華×シャビアナペレグリナ>

 

 

 

<リンゼアナ×そわそわ>

 

 

<コロラータ×ざわわ>

 

 

<ロメオ×ざわわ>

 

 

<(ノバ×クスピダータ)×ざわわ>

 

 

 

<桜子×ノバ>

 

 

<ラウリンゼ×青典牡丹>

 

あるとき急に怪しくなって、その後復活(笑)

 

 

 

<相府蓮×ざわわ>

 

 

<アルビカンス×ざわわ>

 

 

<ラウリンゼ×ロメオ>

 

 

 

とりあえず抜粋して撮ってみましたチュー

 

最近そういえば青札を狩っていない。ザワフェスが最後ですね!

 

ということはもうすぐ1年経っちゃう泣き笑い

 

最近は青札が逆にレアな気がしますブルーハート

 

 

 

お隣はミックスべリアゾーン。

 

午後多肉。

 

それにしても日曜日のお天気が心配ですねあせる

 

こちらは雨だけど、強風がすごいことになりそう!

 

ほんと冬のお天気は極端すぎます驚き

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑