すんごい量のテープを貼ったあとの残骸笑い泣き

 

今回のイベントから名札はテプラで作成しています。

 

スマホで編集出来てロゴを入れたりとかなり自由度の高いテプラです飛び出すハート

 

 

 

どれを何個持っていくと決めたのはつい最近なので、まだ代表1個にしか名札がついていませんでしたあせる

 

 

 

動画を撮影してから少し経ったので、ちょっと大きくなってるかなてへぺろ

 

 

土が見えている子がちょっと減ってきたような?笑

 

 

2023年春の実生っ子なので、まだまだサイズ的には幼稚園児。

 

ぜひぜひ引き続き大人になるまで可愛がってあげてほしいです照れ

 

 

 

<サラヒメ×ロメオ>がすんごい紫になってきていて、この子は将来すごい化けそう💜

 

 

 

親のサラヒメもすごくキレイに紫に紅葉するので、それをちゃんと受け継いでくれたみたい!

 

 

<ブラックサバス×アリスブルー>はちょっと中心がジャムになりそうな子も!

 

どちらもジャムな親ではないのに~びっくり

 

 

ということで!完全に神経衰弱みたいになりながら全部の名札を立てていきます。

 

 

 

キレイに整列~拍手

 

小さな苗に9cmの名札なので、まっすぐに立てると苗のお顔を隠してしまうので斜めに立てました笑い泣き

 

 

なんだか感慨深いなぁ泣くうさぎ

 

全部が全部可愛い我が子。

 

 

こうして名札を立てて、自分のロゴを入れるということは責任があるということ。

 

手塩にかけて育ててきた大切な子たちを嫁に出す心境キラキラ

 

 

大好きな<タウラス>の血を受け継いだ子たち。

 

タウラスはロメオと同じですハート

 

たしかタウラスはドイツの方の呼び方。

 

 

 

同じ品種でも顔違いや大きさが違うから、ビビビと来る子がいますようにルンルン

 

 

すごく楽しみな<(ピンクラウイ×オーストラリアコロラータ)×タウラス>

 

順調に育ってくれて良かった~乙女のトキメキ

 

 

 

朝晩の寒さと日中の日光に当たって、少しでもキレイになるように。

 

 

LEDで育ってきた子だけど、最後はやっぱり自然の環境で仕上げました。

 

 

 

ほんとにこのイベントのためにずーっと準備してきたから、いよいよという気持ちと、怖いという気持ちとドキドキワクワク。

 

イベントがかぶりに被った3連休の最終日。

 

遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

その前に車に乗るのか、気を付けて会場まで運ばなくてはね笑い泣き

 

それから大事なお知らせ!

 

YouTube内でもご紹介した葉挿し苗たち。

 

おらいさんの苗の葉挿しっ子たちも販売しますが、おらいさんに直接販売許可をいただいています乙女のトキメキ本当に懐の深いお方ですおねがい

 

なので安心してお迎えしてくださいねバイバイ

 

 

 

 

 

11月5日(日)茨城県取手市【取手ウェルネスプラザ】

 

私のブースでは、抽選整理券を配布しての販売になります。

 

9時半より先着100名様分で整理券を配布しますが、その整理券に購入順とブースに来ていただく時間が記載されています。

 

その番号は“くじ引き”ランダムですウインク

 

なので早くに来たからと1番にお買い物出来るわけではないので慌てず、くじのドキドキハラハラも楽しんでもらえたら嬉しいですオーナメント

 

11時まで内覧タイムとなり、その後番号順でお買い物スタートです!(10人ずつ10分間ですべての中から1つ)

 

その100名様のお買い物が終わりましたら、並んでいただいた順でのフリー販売になります。

 

そのお買い物も1会計おひとつずつ。何度でも並んでいただければおかわり可ですOK

 

人数を見て個数制限を解除します!

 

というわけで、たくさんの素敵な出店者さんが軒を連ねる楽しいイベントですので、ぜひ1日ゆっくりと多肉を遊び尽くしてほしいですウインク

 

 

 

 

      

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑