久しぶりに中山園芸さんへお邪魔しました~ルンルン

 

実は旦那さんの実家へ行く通り道なのですニコニコ

 

お彼岸前だけどお墓参りしてきて、お蕎麦食べて、多肉狩り!

 

 

中山園芸さんはもうすぐインスタ2周年大感謝祭ですねオーナメント

 

 

玉つづりがすごく立派でした~グリーンハーツ

 

 

中山園芸さんといえばやっぱりこれ!

 

韓国苗バイキング笑い

 

500円だとカワイイ韓国苗をいっぱい集めたい!!っていう衝動、めいっぱい応えてくれますよねお願い

 

 

モンロー×ソウル

 

これめっちゃ可愛かった~飛び出すハート

 

 

 

ヒアリナ×エレガンス

 

この子の冬の姿想像するだけでよだれ出ます🤤

 

 

 

シャネルもありました!

 

プラダ、エルメスと来たらやっぱりシャネル?!笑

 

 

 

抜き苗じゃなくてプラ鉢の子もありますよウインク

 

 

大きい子もたくさん!

 

私は最近デカベリアが好きです乙女のトキメキ

 

 

ハギさんのアガベも~飛び出すハート

 

 

コータローさんの木箱プランター!

 

造りが丁寧ですねキラキラ

 

 

ハオルチア!氷砂糖が売ってる~宝石緑

 

私イチオシハオルチアです照れ

 

 

宝草錦・・・やっぱり買えばよかったなぁと今後悔(笑)

 

 

作家さんのリメイク作品もすごくたくさんですルンルン

 

プラ鉢もトレーもあるので、送料かかるしなぁって時は中山園芸さんならここで買えますてへぺろ

 

 

 

茨城県のオススメ多肉狩りスポット!中山園芸さん乙女のトキメキ

 

ぜひぜひ茨城多肉狩りツアー楽しんでほしいですウインク

 

 

今回の戦利品~笑い

 

<月下美人><クリスペートビューティー><子持ち蓮華錦>

 

そしてdaizu_gardenさんのリメ缶~ラブ

 

さぁそろそろ秋の多肉狩りシーズン、エンジン始動ですね!

 

楽しんでいきましょうオーナメント

 

 

 

 

 
 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑