※本日2本目の記事です。

 

夏疲れ、多肉たちもそうですが、人間のカラダにも出ていますよね~あせる

 

最近特に気になるのは、どこの美容院に行っても必ず言われる【頭皮】と【顔のゆるみ※ハリのない肌状態】

 

私の戦場はお庭なもので、日々紫外線にさらされているんですが、帽子もかぶらず気づいたら外で数時間!なんてのがザラなので、常に頭皮も日焼けしているし、すごく頭皮ケアが気になっているんであせる


今のままが続いた将来の頭皮や顔の状態についても美容師さんから色々教えてもらいました驚き

 

そんなときにモニターのお話をいただいたのがこれ!

 

 

SALONIAサロニア EMSリフトブラシ飛び出すハート

 

大人気のハリ美容電気ブラシ指差し

 

 

こんなスマホサイズなのに、めちゃくちゃ優秀なんです~乙女のトキメキ

 

年をとってくると、どうしても口角が下がってしまうし、普段一人でいることが多いから顔の筋肉が慢性運動不足泣き笑い

 

そんな気になる顔のゆるみ※、朝のぼんやり顔にはEMS美顔器!※ハリのない肌状態


実は顔には30以上の小さな筋肉があって、表情筋って運動不足になりがちだから、EMSでの電気刺激での定期的なケアが大切。




しかもIPX5防水設計でお風呂上りにそのまま使えるからめんどくさがりにもぴったりチュー

 

ちなみに電気ブラシって、割りと高いものが多いみたいなんだけど、サロニアの電気ブラシは2万円台で手に入るのが嬉しい!


しかもこれ1本あれば、頭、顔、気になるお腹、腕、脚とか、全身使いできるからコスパ抜群OK


さらにすごいのが、頭皮・フェイス・ボディに適した周波数で効率的にケアできる「EMSコンフォートテクノロジー」っていうのが搭載されてること。


頭皮・フェイス・ボディそれぞれでモードがあって、最適な周波数とレベルをブレンドしたケアがお家でできちゃう!


おうちでまるでエステ感覚で手軽にケアできるのは嬉しいな~ハート

 

 

このブラシのようなピンの部分、人間工学に基づいたクッション性の高い3Dフィットピンで、ケアしたい箇所にピタッとしっかりフィットして、EMSを深部までムラなく届けられます音符


ピンも硬いから、頭皮とかふくらはぎとか、ゴリゴリケアしたい部分もしっかり使えるのが嬉しい!

 

 

電源ボタンを長押ししてスイッチをいれて、モードを切り替えます。

 

スカルプ→フェイス→ボディスター

 

シンプルなデザインでシンプル操作だから使いやすいですね。


充電式でUSB Type-A対応なのと、1回フル充電したら約14時間使えるのはラクで有難いOK

 

 

レベルも5段階で設定できるので、まずは1からで徐々にレベルアップかな照れ

 

 

お風呂上り、頭皮や顔が濡れている状態でブラシを当てるんだけど、レベル1とか2でもしっかりビリビリする~チュー

 

 

これ、パーマかけてないんですよ、私(笑)

 

生粋の天然パーマ泣き笑い←EMS関係なくなっちゃったww

 

娘に後ろから写真撮ってもらってビックリしました笑

 

さすがにお腹や脚のケアの写真は載せられないけど、これからちょっとまじめにボディケアに精を出してみようっとルンルン

 

詳しくはこちらから~下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

イベントバナー