先日行った軒下多肉棚の水やり💙

 

動画内では5トレー分しか紹介出来なかったので、せっかくだからブログという場で記録しておこうと思いますウインク

 

前編は動画内でも紹介したトレーの静止画カメラ

 

 

トレー1️⃣

 

優木園さんやむらさき園さんなどが入っているトレー。

 

下の写真が水やり2日後です。

 

 

 

トレー2️⃣

 

ルイパパさん、farmPALKさん、O’sさんのトレー

 

おまんじゅうのように丸くなっていた葉が広がりました。

 

 

 

トレー3️⃣

 

ミックスべリアのトレー

 

下から2番目の真ん中の<うぐいす>が水を吸ってオレンジから緑へ変化🧡💚

 

 

 

トレー4️⃣

 

青札のトレー。

 

かなりペラペラだったので、水を吸って大きくなったように見えます。

 

 

 

トレー5️⃣

 

miyaさん、Beehouse、TY、多肉アンさんなどのトレー。

 

トレー右側の棚の下になってしまう部分がわかりやすくパッカーン。

 

日当たりって大事だなぁ🌞

 

続きはまた明日~🌵

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑