愛知県まで行ってきました〜!

このたびご縁があってイベントに出演することになったんですが、それがこのGREENSANTAのサンちゃんさんと、同じくYouTuberとして活躍されている多肉らいふのMEGUさん🌵

お二人あってのイベントでした😊


イベントは12日でしたが、前日入り!

茨城県を11日になったばかりの深夜2時に出発したんですが、お盆の大渋滞で愛知県にたどり着いたのは午後1時💦

まさかの11時間のロングドライブになりました😂

MEGUさんもサンちゃんさんもいつも顔出しされているので、はじめましてなんだけど全然はじめましてじゃない感じでした💚

イベントのステージの打ち合わせはイベント前日のお食事会にて。

お泊りしたのはイベント会場近くのホテル。


会場のアンフォーレ!

めちゃくちゃキレイなところでした〜✨

それにしても愛知県は暑かった!🥵

台風の影響もあったと思うんですが、暑さの質が茨城県とは全然違う感じ💦


イベントの様子も撮影してきたので、また帰って動画編集頑張ります😊

ステージのほうは、精一杯頑張ってきたけど…楽しんでもらえたのかちょっと不安😅

それでも皆さんほんとに暑い中たくさん並んでくださってお話して写真撮って私もたくさんたくさんパワーをもらいました。

おかげさまで缶バッジは200個早々になくなってしまいました💦


夜のイベント🎪初めてでしたが、お祭り感あってとっても楽しかったです!
出店されていたみなさまも撮影ご協力いただきありがとうございました。

開場までに撮影間に合わずかなりドタバタしてしまって抜けてしまったブースがあったかもしれなくて本当にごめんなさい💦


今回家族で来れてシャチにも会えてとても素敵な夏の思い出が出来ました。

でも今度はお盆じゃないときにゆっくり来たいです🤣

動画編集頑張ってはやめにアップ出来るように頑張りますね🍀

すべての出会いに感謝です🫒

それから台風7号、かなり西寄りのルートをとっていますので、進路に当たるタニラーの皆さんどうが気をつけてくださいね!

無事を祈っています🍀