ちょっとずつ進めていたらほんとにちょっとずつだったから笑

 

昨日はがっつり鉢作りに集中して取り組みましたニコニコ

 

5月3日!ゴールデンウィークに千葉県のCOCO ET NICOさんで開催される、

 

【ココニコカーニバル】

 

そこで私も出店者として参加させていただくことになりました飛び出すハート

 

詳しくはぼっちさんのインスタやアメブロをチェックしてくださいね音符

 

 

駐車場の先着予約は終わってしまいましたが、車の乗り合いや送迎、公共交通機関での来場には制限はないとのことなので、連休の多肉狩りにぜひウインク

 

 

そんなわけで、苗も販売するんだけど、なにせ私以外の出店者さんがすごいひとばかり笑い泣き

 

私の苗・・・需要ないかもしれんあせる

 

ということで焦りだし(笑)よし、鉢だ!と笑い泣き

 

 

 

大好きな昭和レトロ風のラベルをデザインしてみましたチュー

 

新作スター

 

 

ラベルを振り分けて。

 

 

 

貼る!!!

 

自分で作ってなんですが、新作が好きすぎてやばいチュー

 

 

久しぶりにステッチしました~!

 

ステッチのあるなし。

 

白いステッチを入れるだけでグッと締まる瞬間が好き乙女のトキメキ

 

 

 

汚しのあるなし。

 

 

エイジング加工のあるなし。

 

ちょっとの違いでグッといいニュアンスカラーパレット

 

 

 

うん!頑張った!

 

ゴールデンウィークまでまだ時間があるのでもう少し量産出来ればと思います。

 

何人くらい来てくれるのかなぁ??

 

前回の販売会ではほとんどゲリラみたいな感じで、裸一貫で臨んだけど、今回はタープなども用意しないとだし、ブースの中ちゃんとしないとねウインク

 

 

 

まだニス塗ってないけど、とりあえず早く写真撮影したくて庭に飛び出しました笑

 

 

 

好きな色でしか作らない、自分ファーストでごめんなさい泣き笑い

 

でも自分が気に入っていなかったら販売出来ないしねブルーハート

 

 

 

 

絵心がないので、ラベル鉢だけど、可愛く出来たんじゃないかな~と思います音符

 

 

 

ぜひぜひココニコカーニバル遊びに来てくださいね~バイバイ

 

オススメの帽子50%オフは16日までの限定です~キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらのクーポンクリックでゲットしてね流れ星

イベントバナー

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑