昨日は無事に入学式が済みました~。

 

たくさんのメッセージありがとうございました照れ

 

そのままお買い物などお出掛けしてから、夕方に水やり!

 

昨日は車に乗っていたら暑いくらいの快晴でした!

 

朝は霜が降りる?!というくらい寒かったのに。

 

 

まだ蚊がいない時期の夕方が最高の癒しタイムグリーンハート

 

 

 

<八重咲アナベル・ヘイズスターバースト>

 

あっという間に葉が茂ったなぁグリーンハーツ

 

 

 

乾きやすい多肉リースには意外とこまめにあげて大丈夫。

 

 

 

工具箱の寄せ植えは手前のセダムのところにピンポイント。

 

 

 

葉挿しにシャワーをシャーッとして。

 

 

 

大きくなってきたものには少し丁寧に。

 

 

収穫した子たちにもお水やりブルーハート

 

 

<プリムラ>

 

青いお花がお庭にたくさんある春はやっぱり楽しいブルーハーツ

 

 

気付けば<オリーブ>にも花芽がにょきにょきたくさん育ってました飛び出すハート

 

 

葉色もすっかり濃くなって、オリーブたちもイキイキグリーンハーツ

 

 

オリーブの開花はもうちょっと先。

 

今年もたくさん収穫出来るかなぁ宝石緑

 

 

オリーブにもお水をたっぷり。

 

 

オリーブの森泣き笑い

 

 

<クレマチス・ダッチェスオブエジンバラ>がもうすぐ咲きそう音符

 

 

ボーダーガーデンから掘り上げて鉢植え管理にしている大好きな<サルビア・ネモローサカラドンナ>

 

鉢植えでもカッコよく咲いてくれるといいな~ブルーハート

 

 

旦那さんは夕方<七福神>植え付けていましたよ~ウインク

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑