今年の春に一人盛り上がって胴切りまつりしたザワフェス戦利品ラブラブ

 

現在はこんな感じで置いてあります。

 

胴切りしたのは3月15日。3週間が過ぎましたニコニコ

 

 

最初に遮光のために被せておいた排水溝ネットはそろそろ取ります。

 

 

<ロメオルビン×リラシナ>

 

可愛い子がいる~目がハート

 

 

<フランシノ×トバレンシス>

 

出た出た飛び出すハート

 

 

<そわそわ×ロメオルビン>

 

これも~ラブやっぱり胴切りは成果がわかりやすくて超楽しいな~乙女のトキメキ

 

 

ちょっとやばそうかな?!と思っていた<セプテンバーモーン×ファイヤーリップ>も出てくれました😭

 

よかった~あせる

 

頭部分はちゃんとしてるから、ゼロにはならないけど、ちょっと根元怪しかったから心配してたんですよね。

 

 

<セプテンバーモーン×ラコロ>もポチッとあるかな目がハート

 

 

<(相府蓮×マリア)×ロメオルビン>

 

もう小さな小さな爪もありますね乙女のトキメキ

 

 

<リンゼアナ実生>はまだかな~チュー

 

でも生長点のところがピンクが濃くなってきているからもうじきかなハートのバルーン

 

 

<ウェディングベル>

 

これは植え替えの最中に胴切りしたミックスべリア。

 

こちらは3月16日のカットだけど、こちらのほうが根っこがしっかりしている分生長がはやいですねグリーンハーツ

 

 

<ももりん>

 

 

<夕波>

 

いっぱいスター

 

 

とにかくいっぱい芽吹いてくれましたグリーンハート

 

 

1番最初に胴切りした<桃太郎>はもうこんなことになってます~ウインク

 

茎の周りにぐるっと1周の子株!

 

 

2月末のカットなので半月早いですねOK

 

 

 

ついでにクローズアップレンズでお花をのぞいてみたら・・・蜜が花粉とドッキングしてた~泣き笑い

 

来週は交配を一生懸命やりたいと思いますハート

 

 

 

 

 

私の最高の秘密基地飛び出すハート

 

 

ここにずっといていいよ!って言われたらいられる気がします笑

 

あっという間に週末。

 

今日も各地でイベントですね~!

 

そうそう!インスタやネット販売でお世話になっているるる農園さん、この週末初めての対面での販売イベントがありますよ~ウインク

 

四国造園さんの近くの“路地裏のギボウシさん”で開催されるるるフェスラブラブ

 

お時間ありましたら、ぜひ行ってみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑