茨城県の細谷造園さんで行われた多肉植物イベント【草れ縁】へ行ってきました~飛び出すハート

 

前回は秋でしたねもみじ

 

 

 

今回のイベントではルイパパさんブースはインスタ先着50名という狭き門!

 

ザワフェスも入れることになっているし、ルイパパさんも四国造園さんブースにいらっしゃるけど、二次の入場では厳しいだろうなぁと思っていたので今回のイベントはほんと嬉しい飛び出すハート

 

 

この看板四国造園のハギさん作なんだそう!

 

いろんな才能があるなぁルンルン

 

今日は細谷造園さんだけど、ハギさんもルイパパさんブースの進行でいらっしゃっていたので安定感半端なかったですねチュー

 

 

おすすめレシピ乙女のトキメキ

 

 

どの子もほんとに美しくて、ギュッとむっちり飛び出すハート

 

 

中里リンゼアナ交配ラブ

 

 

 

 

どれも可愛いからどれでもいいーっラブって思いつつしっかり吟味笑

 

 

今回は先行入場50名、フリーで180人くらいだったかな?

 

参加したタニラーさんも、なんと北は北海道南は大阪!すごい!!びっくり

 

50人だけじゃなっくてフリー販売も設けてくれるやさしさラブラブ

 

 

 

今回はmumu苗もデビューでした黒猫

 

 

こちらも可愛い子がたくさん乙女のトキメキ

 

 

実生をちょっとやってみた身としては、ここまで育てる大変さも少しだけわかるから実生家さんはほんとリスペクトですキラキラ

 

 

 

ハギコラ×ハギコラだ泣き笑い(ハギさんのチワワエンシスイエコラ同士の交配)

 

 

多肉屋つむぎさんブースもタニラーさんで賑わっていましたルンルン

 

 

みーけしさんのトレーやリメ鉢もみるみるタニラーさんの手にブルーハーツ

 

 

たにぼっちさんのブースが猫だらけでツボだ~ラブ

 

 

LINEスタンプなどにもなっているみたいで、可愛かった照れ

 

 

 

路地裏のギボウシのminaさん苗もいっぱいグリーンハート

 

 

旦那さんが引いたマドラー抽選はといいますと・・・

 

50人中34番!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこに入れただけでもほんと奇跡みたいな感じだったので、順番とかもう全然気に・・・しないっ笑

 

 

 

ほんとにほんとに大盛況な熱いイベントでした飛び出すハート

 

旦那さんが34番で入って、私はフリー販売で参戦(笑)

 

じゃんけん大会もまた盛り上がりましたね~チュー

 

今回もいっぱい声かけていただいてありがとうございましたハートのバルーン

 

戦利品紹介はまた明日~!

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑