とってもとっても素敵な苗を作られる実生家さんのkamiさん飛び出すハート

 

大人気なので、抽選販売はいつもすごい倍率です。

 

なんとこのたび!ついに!当たってしまいました~ラブ

 

 

丁寧な梱包を解いてみたら・・・

 

ななななななななななんという可愛さだぁぁぁぁぁポーン

 

 

これはもう芸術品と言っても過言ではないです飛び出すハート

 

 

 

 

根っこ付きのこれぞ抜き苗という状態で届くので、とっても安心ですねグリーンハーツ

 

 

せっかくの根っこが乾かないうちに植えていきます!

 

 

 

 

まさしく抜き苗乙女のトキメキ

 

 

根っこをふんわり広げて新しい土に植え付けました。

 

 

雪や寒波が心配だったけど、郵便屋さんポストじゃなくてピンポンして届けてくれたので無事に届きましたルンルン良かった~!

 

 

 

可愛すぎですよね~照れ

 

 

色も形もすべてが完璧乙女のトキメキ

 

こんな苗を作れるようになりたいです。

 

今年の春も本気で交配頑張ろう。

 

 

 

3苗セットで、数種類出品されていたんですが、このセットもすごい倍率だったので年明け早々運を使っちゃいましたチュー

 

 

<セプテンバーモーン×メキシコプリドニス>

 

 

<ラパスリラ×ラウレンシス>

 

 

<ヒューミリス×恋煩い>

 

3つともほんとに可愛くて超お気に入りです照れ

 

 

そしてもうひとつ!!

 

タニ友さんが四国造園に入荷してる!!と連絡くれて、代理狩りしてくれたのが<ぺったん>

 

なんとーーー!!いらっしゃったおらいさんにサインまでもらってくれて泣くうさぎ

 

 

おらいさん、私の初売りのときのYoutubeも見てくださったみたいで。

 

ほんといろいろありがとうって、人とのつながりに感謝しかないですおねがい

 

 

ほんとにぺったんこ笑い泣き

 

 

お水をあげて、階段窓枠多肉棚へ!

 

※でもこのあと大寒波だったので、窓のすぐそばは水やり直後は凍りそうだったので、ちょっと中へ入れました(笑)

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑