行ってきました!今年の初売り!

 

なんと500人を超えるタニラーさんが集結気づき

 

多肉人気のものすごさをビンビンに感じてきました笑

 

 

今回はおらいさんのピーチックがデビューしました~飛び出すハート

 

 

farmPALKさんの桃太郎はやっぱり可愛いラブラブ

 

 

 

ルイパパさんの苗はどこを見ても完成度が高くて素晴らしいです乙女のトキメキ

 

全部欲しい!(笑)

 

 

TY(とっちゃんよめちゃんさん)の苗はムッチムチのバッキバキ。

 

こんな風な色が出せるように育てたいです。

 

 

 

 

結果510人だったのかな?よくこのスペースに入ったなと思います笑い泣き

 

前の道を通る車がびっくりして減速するのが面白かったです(笑)

 

そりゃ何事?!って思うよねびっくり

 

この後割り箸抽選での一喜一憂もイベントの醍醐味ですねチュー

 

 

その後のじゃんけん大会は全戦全敗でした(笑)

 

 

 

そして新年初売り初狩りの子たち乙女のトキメキ

 

 

私と旦那さんとの割り箸2人分ですチョキ

 

 

<(ノバ×クスピダータ)×ざわわ>

 

爪がすごいことになりそうな交配ですねチュー

 

 

<ミステリアスグラス>

 

元日に鶴仙園さんでデビューしたミステリアスグラス。

 

 

<ギルバ×ブルーバード>

 

TY苗はギリギリセーフで購入出来ました。

 

すごい色でファセットラインバキバキだけど、キレイに育てられるかなぁ驚き

 

 

 

<ゴールドドラゴン×桃太郎>

 

パルクさんの桃太郎交配ピンクハート緑の桃太郎って感じですね!

 

 

 

<ピーチック>

 

当日デビューしたピーチックはやっぱりマストルンルン

 

 

<石の花>

 

双子ちゃんがいたので最後に選んだのはこの子になりましたニコニコ

 

 

そして旦那さんが誕生日プレゼントにって買ってくれたのが<エッセンス>とこのブリキのかごブルーハート

 

エッセンスはずーっと欲しかった子なので嬉しいですチュー

 

楽天でもお買い物かごに入れていつ買おういつ買おうってしてた子笑

 

 

 

 

お友達から誕生日プレゼントにっていただいたのがBee houseさんの<コロラータ×ホリコロ>

 

暖かいお手紙付きで感動しました~乙女のトキメキ

 

こちらこそ楽しい繋がりが出来て嬉しいですニコニコ

 

 

そしてこちらもタニ友さんから~飛び出すハート

 

欲しかっためでるさんの<桜のしずく>の葉挿しっ子たちを分けてくださいましたラブ

 

しかも桜のリメ鉢を作って植え付けてくださっていて、すごく可愛いの桜

 

お菓子もたくさんいただいて、たくさんのタニラーさんからパワーやハッピーをいただいたイベントでしたハート

 

ずっとイベントはぼっち参戦だった人見知りの極みの私ですが(笑)大人になってから同じ趣味で繋がれるお友達が出来るってすごく尊いことだなって感じましたおねがい

 

私のYoutubeを見てくださっているタニラーさん同士でも何か地域別でも繋がれるようなお手伝いが出来たらいいなぁと考えています。

 

イベントの様子は昨日の動画でアップしています。

 

良かったら見てみてくださいね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑