昨日は夏に行った私の販売会へお越しいただいたご縁から、daizugardenさんのオープンガーデンへ行ってきましたウインク

 

ジャンクガーデンのお手本のように素敵なお庭なんですラブラブ

 

インスタグラムはこちら⇒daizu_garden

 

月1でお庭での販売会をされているんです。

 

 

サボテンたちもすごく素敵で、この白檀も理想の形ラブ

 

 

 

 

可愛いリメ缶やリメ鉢がナチュラルに並んで、景色に馴染む感じがすごく素敵で、ナチュラルガーデニングとかの雑誌から飛び出したみたいな感じ乙女のトキメキ

 

 

 

 

多肉界ではメジャーな工具箱寄せも、サボテンだけっていうのもいいな~飛び出すハート

 

 

 

 

お庭全体が映えスポット!!ラブ

 

 

錆び錆び小物と多肉植物との相性の良さは格別ですね宝石赤

 

 

寄せ植えもみんなイキイキしていて、全部ワクワクします。

 

 

 

寄せ植えっていいな~って改めて感じました。

 

 

普及種の可愛さや強さも、そしてずっとそこにあったように感じるけど管理が行き届いていてお手入れの賜物なんだろうなぁという雰囲気の馴染み具合も、ほんとどこをとっても素敵。

 

 

うちはみんな白いから、また雰囲気は正反対というか、ないものねだりというか笑

 

こうしたかったはずなんだけど、白いっていう泣き笑い

 

 

 

乙女ちゃんも可愛いなぁ照れ

 

 

旦那さんが掘ってくれたという井戸!!

 

すごかったぁ!!トトロごっこが出来そうな本格的な井戸でこれまた雰囲気にぴったりでうっとり目がハート

 

 

 

あぁ可愛い可愛いキューン

 

 

可愛すぎやしませんか。

 

 

オープンガーデンは素敵な寄せ植えなども販売されていますハートのバルーン

 

 

そして森の音さんの可愛い苗たちも!

 

森の音さんのインスタグラムはこちら

 

 

 

しほさんの流木プレートもとっても素敵でした。

 

 

おうちのお庭なのに、なんだかほんと別世界のようで癒しのお庭でした。

 

 

いらっしゃったタニラーさんともお話出来て、とっても楽しく穏やかな休日になりましたクローバー

 

なおさん、ゆみさん、みなさんありがとうございました飛び出すハート

 

 

そんなわけでお迎え多肉と雑貨たち~チュー

 

いらっしゃったタニラーご夫婦から革小物までいただいちゃいました照れ

 

 

森の音さんの苗みんないい色!

 

<スリョン><シャルルローズ><桃美人><ラブリーローズ>

 

そしてdaizugardenさんのリメ缶やリメ鉢。

 

もりもり<レティジア>真っ赤になるのが楽しみハート

 

 

 

流木プレートもゲットしてきましたよ~ウインク

 

どこにかけよっかな~ルンルン

 

daizugardenなおさんと森の音ゆみさんのお二人は月1でオープンガーデンをされていますので、興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~オーナメント

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑