昨日の朝は2軒先が見えないくらいの濃霧でした!

 

思わずすっぴんパジャマでカメラ持って外へ飛び出しました笑い泣き

 

 

多肉たちも、というかお庭全体がしっとり。

 

<桜牡丹>は相変わらずピンクで可愛いです。

 

 

お庭の向こう側が真っ白だーーー!!びっくり

 

なかなかないレアな景色でちょっとテンションあがりました。

 

パジャマで笑

 

 

<オリーブ>にもしっとりと霧の膜がはっているみたい。

 

 

<乙女心>

 

乙女ちゃんもすごい可愛くなってるラブ

 

 

 

 

霧はふわふわ漂っているけど、霜はどうなのかなぁ??

 

霜も真下にどーんと降りるのではなくて漂うかなぁ??

 

いまだにそのメカニズムがよくわかっていません笑い泣き

 

 

もちろんこんな風に野ざらしなら全部かぶりますけどチュー

 

 

 

 

さすがに空気中に水滴がたくさんだと軒だろうがなんだろうが、みんなしっとり(笑)

 

棚の奥まで葉っぱが濡れていました。

 

 

どるちぇさんの<明星>がすっごいキレイ💖

 

 

 

 

いろいろ写真を撮っていたら、そこらじゅうに蜘蛛の巣🕸🕸🕸

 

普段気づかないけど、水分をまとって目立つ目立つ(笑)

 

ほんとにレアな光景だったんだなぁ。

 

 

セダム花壇はミストシャワーが気持ちよかったみたい照れ

 

 

 

 

工具箱の寄せ植えは先日の雨からずーっと濡れっぱなし。

 

そろそろ場所も考えてあげないとダメかな。

 

 

 

 

多肉小屋の屋根。

 

 

家の北側が真っ白な世界だーーーーーっポーン

 

写真にも映るものですね(笑)

 

 

 

その後は晴れて湿度もあって暖かいいいお天気の1日になりました🌞

 

でも今日も1日雨予報。

 

秋のお天気は気まぐれですね~あせる

 

 

いよいよ12月になると最低気温が2℃予報がずらり!

 

そろそろ雨ざらし・霜ざらしは気を付けないとですねウインク

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑