今日は普段あまり映像や画像に載らないもりもりな子たちをご紹介しますニコニコ

 

これは<ジョセリン>

 

小さな葉挿しっ子を挿してジョセリン丼になりました💜

 

 

 

<エボニー×メキシカンジャイアント>

 

ムッチムチでどちらのいいところも出ていますルンルン

 

 

<ザラゴーサ×コロラータ>

 

これも葉挿しっ子でのリース。

 

あれ?1つ綴化してる?チュー

 

 

 

<ルッツ>

 

もうわちゃわちゃしすぎてどうしたらいいのかわからなくなってるやつ笑

 

あまり水やりもしてないけど元気な子。

 

もうボールになっています。

 

 

<少女の春>

 

これも葉っぱ2枚から殖えた鉢。

 

葉挿し大好き飛び出すハート

 

 

<ウィンドオブチェンジ>

 

これは1株から増えた子!

 

ウィンドオブチェンジは本当に育てやすく、群生しやすくて、紫に紅葉してとても美しい!

 

群生好きさんにオススメの品種です。

 

交配式はルスビー(銀天女)×アルビカンスだったかな?

 

 

 

<アボカドクリーム>

 

オレンジになっています🧡

 

 

<マクドガリーhyb>

 

マクドガリーは寒さに弱いんだったかな?

 

 

<桜子>

 

ミックスべリアの桜子も気づけば子だくさん!

 

エレガンス系のような殖え方ですラブラブ

 

 

<ルンヨニー×ラウイ>

 

これはめちゃくちゃ殖える子です。葉挿しにしてもばら蒔いただけで出る笑

 

 

動画で丼を作った<白牡丹>

 

これも全部葉挿しっ子。

 

 

<メビナ>

 

女雛がどんどんいい色になっていますもみじ

 

 

<桃太郎>

 

梅雨を越した桃太郎は絶好調乙女のトキメキ

 

 

 

<パラグアイエンセ>

 

パラグアイエンセという名前のタグだったけど、姫朧月(薄氷)。

 

ハンギングバスケットいっぱいに殖えました爆  笑

 

 

 

<シルエット×ダークアイス>

 

子株がすでに3号サイズくらいの大きな子ニコニコ

 

中心と外側の差が逆にエモいですハートのバルーン

 

明日から雨が多くなりそう!風邪ひかないようにしないとね傘

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑