<ミセバヤ>がやばすぎたっラブ飛び出すハート

 

めちゃくちゃ可愛くなってる~!!

 

 

紅葉のグラデーションとピンクのお花と、最高ピンクハート

 

 

丸いぼんぼんに見えるけど、小花の集合体。

 

ブルーガーデンを作っていたから、ほんとピンクのお花とかは多肉限定だったな笑

 

 

あー、やばかわ照れ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

<斑入りミセバヤ>もすごく日当たりが悪いところだけど、紅葉してきましたよもみじ

 

 

今年すごく久しぶりに春に植え替えをしたので調子が良かったですね!

 

植物はやっぱりたまには手をかけてあげないと、ですねてへぺろ

 

 

普通の子も斑入りの子もお花は同じ。

 

ミセバヤは花後に株元に新芽を出して、今伸びている枝を枯らして越冬するので、落葉したら切り戻してあげます。

 

 

<ジョイスツーロ>のお花も白くて可愛いハートのバルーン

 

 

葉っぱなのにお花みたい、それが多肉植物ニコニコ

 

この子は寒さには弱いので要注意ですね!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

<ルビーネックレス>は黄色いお花。

 

 

<シルエット×ダークアイス>も大きな大きなお花のよう。

 

葉焼けで痛んだりしたけど、そんなの気にならないくらい大きく存在感がありますラブラブ

 

 

<桜牡丹>も可愛すぎて、しつこいくらい載せます笑い泣き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑