インスタをフォローさせていただいている愛媛県の多肉屋さん【多肉deRing】さん飛び出すハート

 

インスタ販売されていたのでお願いしました~♪

 

到着した箱に『多肉植物です。』って書いてあるチュー

 

 

開けてみると下半期のカレンダー付き~ラブ

 

 

ブライス×多肉の最強タッグ乙女のトキメキ

 

 

 

週末暑くなりそうだったのでゆうパックでお願いしたんだけど、とっても丁寧な梱包でシリカゲル入りラブ

 

 

ドラゴンハウスのドラゴンシリーズを2つお迎えしました爆  笑

 

もうね、梅雨前に狩らないの誓い返上させていただきます(笑)どーせ守らないから笑い泣き

 

多肉植物は一期一会です乙女のトキメキ

 

 

キッチンペーパーを開けてみると、あら~!ここにもシリカゲル!

 

こんなにも愛のある梱包初めてですびっくり

 

暑くなってくると輸送も蒸れのリスクがあるのでこういう乾燥剤はほんと愛だと思いますハート

 

 

この夏VIP待遇になる予定の抜き苗2つ。

 

 

早速A-25へ!

 

 

 

 

<パープルドラゴン>

 

これは超カッコいいので即決です宝石紫

 

 

<ホワイトドラゴン>

 

この子も育ったらすごいカッコいいバキバキの子になりそう宝石緑

 

 

我が家のドラゴンシリーズ龍

 

 

<ブルードラゴン>

 

2019年の3月にCOCOETNICOさんからやってきたブルードラゴン。

 

 

3年で立派になってくれたなぁ目がハート

 

 

 

 

<ピンクドラゴン>

 

こちらは四国造園さんでのざわフェスのときの戦利品。

 

2020年の2月、初めてのざわフェスでテンパッてた時のやつ笑

 

 

すごい昔に感じる・・・滝汗

 

あの時だってすごい人数だったけど、この多肉ブームの中、ざわフェスが帰ってくる可能性はあるのかなぁ。ほんとリエールフェスみたいにでかい会場でやってほしいなぁ笑い泣き

 

 

そんなわけで4つになったドラゴンシリーズ龍

 

ここまで来たらレッドドラゴンも探さないとですねルンルン

 

 

これから根だしです!頑張ってドラゴンたち!

 

 

多肉deRingさん可愛い子をありがとうございました~指差し

 

お気に入りになる可能性大なので大事にしなくちゃ宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑