あけましておめでとうございます門松

 

冬休みに入ってからあっという間にもう新年!

 

時間の流れがはやすぎてあたふたしてしまいますが、ここはドシッと落ち着いて進まないとねニコニコ

 

今年も自宅で年越しを過ごすことが出来たので、お庭に昇る初日の出を撮影してきました。

 

 

今年はコロナの終息と平穏が戻ることを祈っています。

 

とても寒いけれど、そろそろ私もお庭の子たちも寒さには慣れてきました。

 

この太陽の光がたくさんの力になりますように晴れ

 

 

お部屋の中にも小さな太陽光。

 

これが新年1本目の動画になるかなウインク

 

 

 

 

結局お部屋の中で年を越した我が家の多肉植物たち。

 

とても寒い室内ですが、色も保ったままですもみじ

 

2022年もOlive&SucculentGarden全力投球でお庭に向き合っていこうと思います。

 

去年振り返れば良かったんだけど(笑)抜けちゃったので、ここでSNSのご紹介と感謝をクローバー

 

 

アメブロ公式トップブロガーになって1年半。

 

 

13848名のフォロワー様に支えられています。

 

昨年も365日更新!駆け抜けました。

 

いつも読んでくださってありがとうございますグリーンハート

 

 

instagramも更新はのんびりですが、たくさんのリアクションをいただきパワーをもらっています乙女のトキメキ

 

2021年のインスタベストナイン。

 

去年までとは比べられないくらいのいいねの数をありがとうございますチュー

 

オリーブが上位9位からいなくなっちゃったあせる

 

オリーブも頑張らなくちゃね。

 

 

本当にたくさんたくさんありがとうオーナメント

 

Youtubeはやっぱり影響力がとても大きくて、Youtubeを始めたことで私のことを知ってもらえたっていうのがあったんじゃないかなと思っています。

 

22655名様にチャンネル登録していただき、1番スタートが遅かったのにたくさんの方に見ていただいて、たくさんの応援の声をいただいてありがたい限りです。

 

 

昨年1年間でアップした動画166本。

 

こうして並べてみただけでもすごいなって思います、自分で笑い泣き

 

休まず週3本完走。マメなのが取り柄ですね笑い

 

 

こんな感じで全SNSをまとめてみました。(Twitterは連動しているだけ)

 

本当にたくさんのフォロワーさんに支えられて今の活動をさせていただいています。

 

やっぱり見てくれる人がいるって、それが原動力です宝石緑

 

2022年も楽しく!全力で!私が楽しいことにみなさんを巻き込んでいけたら幸せです照れ

 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑

 

 

 

-★応援の今日の1ポチをお願いします★-

 

 


にほんブログ村ランキングへ

 

Olive gardening with Succulent - にほんブログ村

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

 

 

画像をクリックしてランキングサイトを

開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)