ある日ふと楽天で見つけたメッシュのキッチンワゴンがあまりにも多肉にピッタリすぎて大興奮で動画をアップしました音符

 

私のワクワクが伝播して、皆さんに喜んでもらえてYouTuber冥利に尽きるというお話クローバー

 

 

商品画像を見た瞬間から、これは多肉にとってピッタリな機能しかないことに釘付け!

 

即行でポチッて、翌日には届きましたチュー

 

 

このワゴンは最大60キロまで載せられます。

 

組み立ても簡単だし、軽量なので女性でも楽チン。

 

 

これだけならメッシュのカゴの普通のキッチンワゴンだけど・・・

 

 

角度調節ネジで90度~180度まで無段階で動かせるんですキラキラ

 

これなら雨の日は90度でしまっておいて、晴れた日は斜めにして日光浴したり晴れ

 

ベランダなどでもお洗濯干しているときは畳んでおいて、日中は広げておくとか。

 

使い方無限大ですよねラブ

 

 

ためしに多肉たちを入れてみました!

 

この状態だとやっぱり下の段は影になりますよね。

 

 

こうしたら!!!均一に日光浴出来るんですよーーーーー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

すごくない?!これはむしろ多肉の為に作られたワゴンと言っても過言ではない(笑)

 

 

 

 

フラットにしたらそれはもう平置きフォーメーション。

 

日光浴も水やりもばっちりですブルーハーツ

 

 

あまりにも画期的過ぎて感動しちゃいましたラブ

 

 

しっかりしたメッシュのカゴは持ち運びも可能ですウインク

 

 

そして!34cmの育苗箱がシンデレラフィット!!ブルーハーツ

 

葉挿しや実生苗の管理をこれでしたいなと思ってお迎えしたんですが、本当にワクワクしましたおねがい

 

 

メジャーなほうのキッチンワゴンと色を合わせてミントにしてみました音符

 

使えば使うほど使い勝手の良さをヒシヒシ感じました。

 

これをYouTubeで紹介したところ・・・

 

とにかくビックリするほどの大反響ポーン

 

楽天のリアルタイムランキング7位に入り、デイリーランキングでもインテリア部門1位2位独占キラキラ

 

もぉーほんとにすごかったー!!

 

 

 

 

 

でもタニラーさんならきっと考えることは一緒だから、これだけ多肉にぴったりならこのムーブメントは納得です照れ

 

私もびっくりだったけど、ショップさんはもっとびっくりだったろうなぁ(笑)

 

その後続々到着したタニラーさんから嬉しい報告も届いていますブルーハート

 

#もはや多肉専用ワゴン

 

梅雨や夏、寒波など多肉は意外と場所移動したりするので、これからもタニラーさんのお役に立てたら嬉しいですクローバー

 

↓これとかもう多肉棚って書いちゃってるもん(笑)完全に乗っかったよねww

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeはじめました~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑

 

 

 

-★応援の今日の1ポチをお願いします★-

 

 


にほんブログ村ランキングへ

 

Olive gardening with Succulent - にほんブログ村

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

 

 

画像をクリックしてランキングサイトを

開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)