心配された台風14号の影響もほとんどなく、無事に四国造園さんのザワフェスVol.5行ってきました拍手

 

今回はコロナ禍ということもあって、事前抽選で人数が制限されていたし、検温やアルコールなど対策が施されていたし、とても安心して参加することが出来ましたキラキラ

 

雨はすごかったけれど、濡れないように何張りもテントを張ってアーケードのように作ってくださっていて本当に準備してくださったスタッフさんには感謝でいっぱいおねがい

 

 

受付で引いた抽選整理番号は145番!

 

・・・うんうんうんうん、まぁまぁまだこれからが本番だから!

 

 

この整理券には抽選券が入っていて、欲しい苗や鉢に投票できます。

 

 

そして多肉ガチャ!!

 

1回300円で多肉が当たります。

 

 

こんなの子供だけじゃなくて大人もワクワクするやつーっラブ

 

 

しかもこんなに豪華な当たりの品が混ざっています乙女のトキメキ

 

やってみたら・・・

 

 

なんとダニエル賞をいただいてしまいましたポーン

 

なんてラッキールンルン

 

 

今回も花彩さんが出店されていましたニコニコ

 

 

可愛い子いっぱい~ハート

 

 

 

 

雑貨もたくさん!この三輪車に多肉寄せ植えしたら絶対可愛いなぁチュー

 

 

M.O.Cさんの落花生アート、生で初めて見た~グリーンハーツ

 

 

今回のザワフェスではミックスベリア026の<ブルーベリームーン>がデビューでしたブルーハート

 

2月のザワフェスの時に一目惚れした子だったので、絶対に欲しかった子。

 

ざわわの血が入っている初めてのミックスベリアなんだそうです宝石紫

 

ついに販売開始になって、本日の第一希望はこれですラブ

 

いよいよメインハウスの内覧開始!!

 

続きはまたウインク

 

前回2月の様子はこちら。

 

 

 

 

 

Youtubeはじめました~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑

 

 

 

---★応援の今日の1ポチをお願いします★---

 

 


にほんブログ村ランキングへ

 

Olive gardening with Succulent - にほんブログ村

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

 

 

画像をクリックしてランキングサイトを

開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)