お友達の家のお庭の<ミモザ>が開花キラキラ

 

リース作りにおいで~イエローハーツと誘ってくれましたラブ

 

 

雲ひとつない真っ青な空にはじける黄色の花ひらめき電球

 

 

春ですね~ちょうちょ

 

そしてやっぱりフォトジェニックキラキラ

 

 

2012年くらいまで私の庭にも<銀葉アカシア・プルプレア>が咲いたんだけど、やむを得ない事情で撤去してしまったので誘ってもらえてうれしかったです照れ

 

 

お友達のミモザは我が家に植えていたプルプレアよりも花数も多いので、リースを作るのには抜群の素材イエローハート

 

矢印続きを読む前に矢印

 

応援のクリックをお願いします^^

 

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

 

画像をクリックしていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)

 

 

 

 

お庭でワークショップ開始~拍手

 

セリアのリース台にくくりつけていきます!

 

 

すっごい贅沢にミモザを使わせていただいちゃいましたラブ

 

ミモザのリース

 

わーいわーい!うれしいなぁイエローハーツ

 

デッキ小屋に飾ってみました恋の矢

 

この黄色は元気になる色ですねーっ!!

 

ミモザのリース

 

至福ハート

 

その後家に帰ってもいろいろスイッチ入ってしまって、玄関収納の掃除からクレマチス剪定まで玄関付近でガサゴソしておりましたチュー

 

春休み前に有意義な一日でしたクローバー

 

今日からアメブロの絵文字が公式のしかなくなって可愛くないです・・・くもりしょぼぼん。

 

↓やっぱりすごく貴重なお品でした~ラブ

 

 

 

 

 

 

細々やっておりますw