二代目大和高原の多肉屋さんの47都道府県ポップアップストアに行ってきましたドキドキ

 

四国造園へ行った次の日だったので、行こうかどうか悩んだんだけど・・・

 

せっかくの地元開催、そして1時間半の超短期開催。

この機会を逃したらこんなチャンスはないかもしれない!!

 

後悔はしたくないからやっぱり行こう!土曜日だし!(笑)

 

と娘っことお出かけしてきましたよにひひっ

 

 

会場のドアを開けたら目に飛び込んでくる美人さんたちキラキラ

 

わあお願い

 

大和高原の多肉屋さんはとてもこだわりを持って生産・管理されています。

 

その証拠にどれも大きくてイキイキしてるきらきらハート

 

 

選んだのは・・・

 

<Love><エルメス>

 

※完全に“空目”でエルメスだと思って買ってきて、庭に帰って写真を撮ったらエスメス!?(笑)インスタで大和高原の多肉屋さんよりエルメスだと教えていただきましたぷぷ

 

 

<Love>

 

中心の青と外側へむかうごとに紫のグラデーションがとっても色っぽいハート

 

 

<エルメス>

 

オレンジ色に紅葉して、プリップリの元気な群生株orange heart

 

 

そして<ローラ×エボニー>はなんとプレゼント!!!!ラブ

 

何個かあるプレゼントからインスピレーションで苗を選んで、教えてもらった品種名を自分でタグに記入しました。

 

ローラもエボニーも好きな子!やった~ラブー

 

 

矢印続きを読む前に矢印

 

応援のクリックをお願いします^^

 

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

 

画像をクリックしていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)

 

 

 

早速植え付けましたキラred

 

 

大きくて立派ですキュン*m

 

 

ローラ×エボニー・・・花芽が6つもあって・・・汗

 

やる気出しすぎじゃない??(苦笑)

 

早く根付いて欲しいし・・・花芽はカットしたいけど、ぎゅうぎゅうでまだ切れなそうです苦笑

 

形崩れちゃいそうだから早く切りたいよーっハサミ

 

二代目大和高原の多肉屋さん、遠いところをありがとうございましたきらきらハート

 

長い長いツアー、もうじき終わってしまいますが、またご縁がありますように好

 

 

 

 

 

 

細々やっておりますw