我が家の玄関。

基本的に私が家の設計をしたんだけど、

玄関がむしろ余ったスペースみたいな感じなので(風水的にどうなんだww)

無駄に広いんです。

 

だけど、収納はすごく少なくて・・・

シューズクロークを作ればよかったんです。

 

なんておバカなのだー汗苦笑

 

 

家族5人分の靴をしまえるスペースがなく、

息子の28cmの靴なんて1足だけですんごい存在感にょ~

 

造り付けの靴箱の反対側にも靴が溢れる状態です。

なんとかしなくては・・・とずっと野望だけはあった場所でした。

 

 

寒い季節は室内DIYに限ります!

 

おととし、トイレをDIYリフォームしたのも今頃の季節でした。

 

その場所にピッタリのサイズで設置できるのがDIYの醍醐味。

市販品ではなかなかそうはいきません。

 

 

今回は室内なのでSPF材を大量購入してきました。

あらかじめサイズにカット加工をしてもらっています。

 

ホームセンターでワンカット30円で加工してもらえるのですが、

まとめて切るのでこれで4カット120円に消費税です。

 

 

さてさて、どう変身するか自分でも楽しみですにひひっ

 

 

 

細々やっておりますw

 

-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村ランキングへ

 

画像をクリックしてランキングサイトを開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)