スーパーで2550gものトマト缶を見つけました~っわくわく

横にあるのが普通の缶詰サイズ。

 

カッコでかいっ!カッコ

 

さすがに一気には食べられないので、4等分にジップロックに入れて冷凍。

それでもカレーにミネストローネにミートソースと3つは消費しました(笑)

 

 

缶欲しさに、トマトっぽいメニューのオンパレードsei

でもこれで¥398とかだったと思うから相当激安でした↑

 

夏はトマトがいいんですgood

 

 

ドリルで穴をあけて、植物を植えられるようにします。

 

 

<姫おぼろ月><虹の玉><ミセバヤ>の寄せ植えハート

 

( ´艸`)ムププ かわいいかわいいむふ

 

 

ニトリで一目惚れした陶器鉢。

これにも多肉を虹の玉の発芽

 

<ブルーエルフ><オーロラ><花うらら>

 

奥は<秋麗>

 

 

ポット苗2株だった<子持ち蓮華>あっという間に籠を覆いましたハートyellow

 

子だくさんだねぇウフフ

 

 

細々やっておりますw

 

-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村ランキングへ

画像をクリックしてランキングサイトを開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)