フリーズドライ化された濃厚トリュフリゾットの素をお試し♪ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


たった30秒で本格トリュフリゾットが作れる、フリーズドライ製法のトリュフリゾットの素をお試しさせていただきました♪


濃厚トリュフリゾットの素


ホカホカごはんとお湯と混ぜ合わせるだけで簡単にレストラン級のトリュフリゾットが出来上がる!累計トリュフの芳醇な香りと濃厚な味わいを堪能できます。




トリュフリゾットとしてはもちろん、トリュフ香るペンネやトリュフバケットなどの料理アレンジも魅力です。



トリュフリゾットの素はフリーズドライ製法で四角い形のものが入っています。




リゾットの作り方は

ご飯の上にこちらの素をのせて、お湯をかけて混ぜるだけ!




時間もかからずあっとゆうまに作れますよ!


お湯をかけるとサッと溶けてくれて、トリュフが香る濃厚リゾットの出来上がり♪





パスタソースにして作ってみたんですが、これだけでクリーム感のある美味しいパスタも作れましたヾ(・ω・ヾ)



わたし的にはリゾットよりおすすめです♪

簡単なので色々アレンジしてみて自分の好きな料理ができるそうだなって思います!