全身の気になるニオイをケアするデオドラントクリーム*クリアネオクリーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ワキガ臭や加齢臭などの気になるニオイケアに「クリアネオクリーム」を使わせていただきました♪


CLEANEO
クリアネオ クリーム
内容量 30g

ワキガ臭や加齢臭、足臭など、全身の気になるニオイをケアしてくれるデオドラントクリーム。



朝塗り込むだけで、ニオイや汗の発生を抑え、一日中快適な肌をキープします。
美肌サポート成分配合で、ニオイケアだけでなく同時に美肌も叶えます。

【 制汗力 × 殺菌力 】
制汗効果のある有効成分、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合し、過剰な汗を抑えます。殺菌作用でニオイ発生を抑える、イソプロピルメチルフェノール配合。




デリケートゾーンやお子様の肌にも使える優しい処方。

→ 無香料、無着色(タール系色素)、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー




チューブタイプになっています。

チューブの先端が細いので出す量も調節しやすいです。


中は白色でクリームみたいな感じ。
するするっと伸びて、肌馴染みもよし!



においって自分では分からなかったりするので、ちゃんとケアするのも大事だなと思います。

サラッとしているので、べたつかず使用感で使いやすかったですヾ(・ω・ヾ)


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪