米肌(MAIHADA)肌潤 化粧水 ミストをお試し♪ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


肌潤からやさしいミスト化粧水が誕生/

「肌潤 化粧水 ミスト」をご紹介します。


米肌(MAIHADA)

肌潤 化粧水 ミスト


細かいミストがふわっと均一に肌を包み込み、手軽に潤いが補給できる保湿化粧水ミスト。


潤いバリアを補いながら肌あれ・乾燥を防ぎ、すこやかな肌にみちびきます。



「ライスパワー®No.11」配合

ライスパワー®No.11(コメエキス)は保湿成分として配合しています。




「肌潤化粧水」のうるおい・浸透感(角質まで)はそのまま、3つのこだわりをプラス。


☑︎ 低刺激処方 

☑︎ パッチテスト済み※

☑︎ スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み※

※ すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません。 




プッシュすると

細かなミストがふわっと肌につけられます。


ベタつかずしっとりさがあります。




メイクの上からも使えるのと、ふんわりミストだからメイクを崩さず保湿ケアできるので使いやすいです♩


外出のときも持ち運びできるサイズ感で便利だと思いますよー。


手軽にうるおいチャージができて、

乾燥が気になるときにさっと使えます◎