原液濃度美容液*LIALUSTER(リアラスター)バウンスボールセラム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



LIALUSTER株式会社様のモニターに参加させていただきました。


透明なジェリーに2色のボールが浮かんだ可愛らしい見た目が特徴の、原液濃度美容液「バウンスボールセラム」をご紹介します。


リアラスター

バウンスボールセラム


透明なジェリーには、シワ改善成分「ナイアシンアミド」など土台ケア成分をギュギュッと配合。



中に入った2色のカプセル。ピンクの「レチノール」は肌リズムを整えハリ弾力を助けてくれ、グリーンの「CICA」は肌の修復を助けキメ細かい肌へ導いてくれます。



それぞれ”原液濃度”でカプセルに閉じ込め、使う瞬間に弾けるので超フレッシュ。

空気が入らない特殊なボトルで最後まで“生の状態”で使えるようになっているそうです。


エタノールフリー・シリコンフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・合成香料フリー



高級感がありつつ、可愛らしい見た目の容器




容器の中からピンクとグリーンの丸いカプセルが透明の美容液の中に入っているのが見えるようになっています。


ジェルっぽいテクスチャーで、

みずみずしく肌馴染みのいい美容液。



カプセルはプッシュすると潰れた状態で出てくるので、美容成分を新鮮な状態でつけられます。




ピンク色のカプセルの中には、乱れた肌環境を整えて、グリーンのカプセルは炎症ケア効果を高めてくれるような成分だそう。


ベタつきがなくさっばり、けど保湿されている感じもちゃんとあっていいなと思いました♪