きれいな素肌感のある仕上がりに*キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



紫外線・乾燥から肌を守る、キュレルの肌きれい見せベース「キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク」をお試しさせていただきました♪


キュレル

潤浸保湿 色づくベースミルク

ベージュ01


内容量 30ml


1本でUVカット、化粧下地、保湿、トーンアップ効果のあるベースアイテムです。





▶︎保湿成分(セラミド機能成分※2、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。夕方まで潤い続く。

※2セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド

▶︎素肌を活かしてくすみを目立たなくみせる。

▶︎薄づきで負担感のない使い心地。




では、さっそく紹介していきます♪



ベースミルクは、ベージュカラーで柔らかなテクスチャーでした。




広げるとみずみずしさのある感じ。


肌馴染みもよく、薄く伸びます。

色むらなどもなく塗ることができます。



少量でもよく伸びてくれて、軽いつけ心地になっていましたヾ(・ω・ヾ)


保湿力もあって、乾燥せずに使えるのが嬉しいです。



こちらは、花王株式会社様からのご提供でお試しさせていただきました♪