ピュアビタミンCを35%配合した美容液*キソ ピュアエッセンスPV35 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



ピュアビタミンCを配合した美容液「キソ ピュアエッセンスPV35」をお試しさせていただきました♪


KISO(キソ)

ピュアエッセンスPV35

内容量 30ml


ピュアビタミンC※1 35%配合美容液

※1:アスコルビン酸<整肌成分>


\こんな方におすすめ/ 

✓年齢と共に肌悩みが増えた

✓紫外線によるダメージ肌に

✓高濃度ビタミンCをお探しの方

✓キメを整えたい方

✓最近化粧ノリが悪いと感じる  


配合されているピュアビタミンCは、ピュアなまま配合している成分なので、お肌にすぐにハリキメをもたらしてくれるそう/




▶︎エッセンシャルオイルを8種類配合

・オレンジ油 

・オレンジ果皮油 

・オニサルビア油 

・イランイラン花油 

・ラベンダー油 

・ニオイテンジクアオイ油 

・イタリアイトスギ葉油 

・グレープフルーツ果皮油



パラベンフリー ・合成香料フリー ・合成着色料フリー ・シリコンフリー ・石油系アルコールフリー ・石油系界面活性剤フリー ・ミネラルオイルフリー ・紫外線吸収剤フリー 



瓶ボトルで、スポイト式で取れるようになっています。




こちらは化粧水のあとに使用します。


中のエッセンシャルは透明で、

サラッとしたテクスチャーです。



また、香りは柑橘系のような精油の匂いがしました。


指で伸ばしてみると、めっちゃオイル!




結構重たさのあるオイルに感じたんですが、肌に馴染ませるとしっとり馴染みやすかったです。


馴染んだあとはベタベタすることもなく、保湿効果も期待できそう◯



*基礎化粧品研究所様のモニターに参加中*