エレキュイール スリーエレメントシャンプー&グロッシースムースコンディショナー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


自然の力を、頭皮と髪に*
「エレキュイール スリーエレメントシャンプー・グロッシー&スムースコンディショナー」を使わせていただきました♪



頭皮の油分・水分・美髪フローラに着目し、厳選したオーガニック植物成分を配合した、
ナチュラルスキンケア処方のヘアケアブランドです♧+°


エレキュイール
スリーエレメントシャンプー(L&F)

内容量 60ml

頭皮のニオイ・乾燥に天然由来のうるおい頭皮ケア

天然由来アミノ酸の泡立ち抜群な濃密ナチュラル泡で、頭皮と髪を“うるおい洗浄”。
精油100%のオリジナルブレンドの香りで頭皮のニオイを抑制し、扱いやすい素直な髪へ導くシャンプー。
余計な油分をきれいに洗浄、天然由来の美容成分を与えることでうるおいのある健やかな頭皮を保ちます。


エレキュイール
グロッシー&スムースコンディショナー(L&F)

内容量 60ml

傷んだ髪に天然由来補修成分がひたひた浸透、艶めく髪へ

精油100%のオリジナルブレンドが香る、艶やかで、軽やかにまとまる サラサラ髪へと導くコンディショナー 。
浸透型アミノ酸誘導体が傷んだ髪にうるおいを与え、たっぷりの天然由来保湿成分が髪を乾燥から守って、艶めく美髪を作ります。



95%以上は天然由来原料で製造(水を含む)
シリコン・合成色素・合成香料・鉱物油・パラベン・カルボマー・DPG ・パール化剤・コカミド DEA 不使用
サルフェートフリー(天然由来の洗浄成分を主に使用)
香りは天然精油100%
ラベンダーやフランキンセンスなど、やさしさと温かみのあるクリーンな香り


こちらはミニボトルになってます。




少し茶色っぽいような感じで、とろ〜りとしたテクスチャーのシャンプーです。



穏やかな精油の香り
すっきりさの感じられる匂いがします。


コンディショナーの方は、ほんのり黄色みのあるミルクっぽいテクスチャー。



乳液ってみたいにかなり柔らかい印象!



香りも穏やかで落ち着きます*


またこちらは、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコンの処方になっています。


実際の使用感については、

シャンプーはさっぱり洗えて、髪のキシみなども気になりませんでした。

精油の香りに包まれて、リラックスした気持ちで髪の毛を優しく洗える感じがします。

コンディショナーはべたつき感が全くなく、サラッと使うことができます○

すすぎもしやすく、つるんっとした触り心地のいい髪になりました♪

サラサラッとした髪の仕上がりで満足しています♡





*株式会社ネイチャーズウェイ様のモニターに参加中*




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン