AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス トライアルセットをお試し♪ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ヒト幹細胞培養液エキスを高濃度配合「AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス トライアルセット」を使わせていただきました♪


AKIKO
HAS-βプレミアムエッセンス
内容量 0.5ml×14包

肌の潜在美を呼び覚ます、
高機能エイジングケア美容液

保湿力と浸透力に優れたスエヒロタケ由来βグルカンを主成分に、肌のハリと弾力、ツヤ、キメを与えるHASを15%の高濃度で配合。年齢を重ねた肌の深部に働きかけわうるおいとハリに満ちた肌へと導きます。



HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を15%、保水力抜群のβグルカンを85%という贅沢な配合になっています。


▶︎ ヒト幹細胞培養液エキス「HAS」
ヒトの脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した、約150種類以上の成長因子(グロースファクター)を含むたんぱく質の複合体で、お肌にハリ・ツヤを与えます。
▶︎ スエヒロタケ由来のβグルカン
スエヒロタケ由来のβグルカンは非常に優れた保湿力があり、その力はヒアルロン酸よりも優れているといわれています。溜め込んだ潤いをキープして逃がしません。



こちらのトライアルでいただいた
使い切りのパウチタイプも販売されているそうなので、旅行などに持っていくならこっちがあると使い勝手がよくて便利ですね♦︎


ほんの少しとろみがある柔らかなテクスチャー


少し白みがかった半透明の美容液



肌に馴染ませると水みたいにサラッとして、みずみずしく肌への馴染みもいいです。

どちらかいうとさっぱりとつけられて、
重ねたところがモチモチっとする感じっ*

目元まわりなどに塗っても
肌への刺激などもありません。



おすすめポイントは、
ベタつかない使いやすいところ

馴染んだあとはサラッとしていて、次のスキンケアも使いやすいです♩

一回分で使用量も明確だし、使っていてお肌のキメも整う感じがします(o^^o)