ぽんぽんするだけ。潤ったジューシーな唇に*エスプリーク ジューシー クッション ルージュ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

エスプリークから、簡単にみずみずしいツヤめきのぼかしリップが叶う新リキッドリップ「ジューシー クッション ルージュ」をお試しさせていただきました♪


エスプリーク
ジューシー クッション ルージュ
{1C751099-A60D-4F74-88D8-CBAD73848462}
価格 2,200円(税込)

指でぼかしたようなじゅわっと血色感で、うるおいあふれるジューシィな唇を叶えるリキッドルージュです。

<全12色>
{540B2E8E-8C7D-499B-A31B-12CB430C96CA}

クッションヘッドでぽんぽん塗るだけで、指でぼかしたような自然な仕上がり。ナチュラルなツヤとなじみのよい美発色で、ジューシィな唇を叶えてくれます \❤︎/

{2A27ECC7-3F2E-48B5-801F-D30A51CCD0D9}

{6D696EE6-F556-442B-B7B6-CE5B5ACB013C}

☑︎ ぼかし塗りで自然な仕上がり
☑︎ つけたての美発色つづく
☑︎ みずみずしいツヤ
☑︎ うるおい持続

{8F85737D-787E-4CB1-BB54-E1D283CC3D5D}

やさしいやわらかな塗り心地の新感覚クッション採用
液含みがよく、ぽんぽんするだけで簡単にナチュラルな仕上がりが実現します。

無香料

美容成分配合
シアバター・マカデミアナッツオイル・アルガンオイル・スクワラン(保湿)


容器は光沢感ある薄ピンク色のスティック。

{448C02F9-132F-40A0-946C-1A493B43EA6F}

持ち運びもしやすいサイズ感です(*^^*)

先端が丸いクッションヘッド ↓

{C986C948-AEF4-4DAE-BE7A-10FB3A5FBBE5}

カチカチっと回すとクッションの中から液が出てきます。

最初に使うときは回してもなかなか出てこないですが、しばらく回していると、じゅわっと染み出していきます。

使用したのは<BE390>
{6215D8CF-1DB7-42CE-816E-F9DD95A2A563}

なじみのよい赤みのベージュカラーです。

塗り広げると、するするっと伸びます。

{48800280-807C-458F-9EFB-4C39EC48BE57}

透け感がありつつ、しっかりとした発色!

ツヤがあって仕上がりも綺麗っ

BE390は赤みがありつつ、落ち着きのある色合いで、唇も映えてくれるので気に入りました。

クッションタイプのリップは初めて使いましたが、とても使いやすく簡単にグラデーションリップができました。

カラーをぽんぽんとのせていくだけ。クッションヘッドではみ出しにくく塗りやすい!

{C3E90D58-9504-4D2A-BAB8-C49D9010ACCA}

しっかり発色もするし、ぼかしたら透け感があるリップにもなります。

ツヤ感があってグロス要らず (๑òωó๑)
またグロスのようにベタベタした感じがなく、しっとりとしているのも良かったです。

色持ちもよくて、くちびるの潤いもキープしてくれましたー♪

{125EFAFC-DD69-4CF6-8974-0A3E1AEFE449}


*株式会社コーセー様のモニターに参加中*


エスプリーク ジューシークッションルージュ
{896C68E5-F1B4-418E-8FF1-700A2B76B200}