高温多湿プルーフで崩れにくい*ファシオ パワフルステイ UV ファンデーション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

“ジメ暑”でも、化粧直しいらない! 高温多湿プルーフでつけたてキレイが1日中持続する、ファシオのファンデーションをお試しさせていただきました♪


FASIO(ファシオ)
パワフルステイ UV ファンデーション
{8BEC981B-DA33-41A5-925F-A8CCFF12206E}
価格 1,800円(税抜)
ファンデーションケース 500円(税抜)

汗・水・皮脂だけでなく蒸し暑さにも負けない、キレイが1日中続くパウダーファンデーション。

<全5色>{0085F2FA-6C46-4EB0-AE70-188682067E73}


こちらのファンデーションは、気温40℃、湿度90%の気温だけでなく、湿度が高い環境でも、ヨレない・テカらない・くずれない最強のラスティング力になっているみたいです!❤︎

{C29AED75-7008-4B7B-94D6-9703103D72AF}
{98F73C2E-AA27-48B1-8C46-7B845ABCA88E}

・汗・皮脂プルーフ成分EX・高密着ポリマーを配合。余分な汗や皮脂をはじき、化粧崩れを防止します。
・植物性サラサラパウダー配合。余分な皮脂を吸収し、つけたてのサラサラ肌を叶えます。
・ポアフラットパウダーEX・フィッシュカバーパウダー配合。凹凸補修効果で、毛穴・色ムラが目立ちません。

{AE985ED0-4E57-46C7-A54D-B1EE8903689B}
SPF30/PA+++
化粧下地不要
1日耐久
水あり・水なし両用タイプ
無香料



黒色のシンプルなデザインのケース .◆

{08D6DF60-4ABC-41DA-A196-BEFC16E5AB5E}

ケースにレフィルをセットします。⬇︎
{1E08B2E1-9026-43A8-B551-B527D0121D3C}

ファンデーションの粉が飛び散らないよう透明のフィルムがついているで、ケースが汚れにくくていいなと思いました。

{59F8DEE5-DF4F-4B44-92FE-CC0C434CB8F4}

ただ黒のケースで、触ると指紋がつきやすく、汚れが目立ちやすいのが少し残念なところ。。


パウダーは、標準色の410番を使用。
普通の明るさの自然な肌色となってます。

{A2DE00FB-1424-4529-968F-3D73344190F4}

化粧下地不要とあり、サッと使えるのが便利ですね(*^^*)

高温多湿プルーフで、湿度が高いときも崩れにくい仕様だとか!

{2CC35CE6-13A7-41A1-9B7C-32F5E7E6774C}

粉っぽさがなく、肌にスッと馴染む感じ。

{4C238A4E-9FE7-4C73-899C-12C6E14B7D06}

色ムラなどをカバーし、
パウダーはさらっとした軽いつけ心地

細かなパウダーでムラなく、キメの整った綺麗なお肌にみせてくれました。

{A3FE2F3B-BEE1-40C3-998C-6D1679681B61}

どちらかというとナチュラルな仕上がり。

これだけで気になるところを全カバーするのは難しいので、プラスでわたしは部分的にコンシーラーを使用してます♪

サラサラっとした肌心地で、テカリなどもしっかり抑えてくれます。
時間が経っても崩れにくく、これからの暑い季節に嬉しいファンデーションです。

{C2188A10-114F-42D3-921C-0F2817CF673B}



*株式会社コーセー様のモニターに参加中*


ファシオ パワフルステイUVファンデーション
{5200C762-8BA8-4187-B15A-01E0E36CF5C1}