飲む日焼け止めサプリメント*UV-NON プレミア エクストラパーフェクトホワイト | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

透明感を手に入れる、美容対策サプリUV-NON プレミア エクストラパーフェクトホワイト」をお試しさせていただきました♪


UV-NON 
プレミア エクストラパーフェクトホワイト
{F8B07BAD-016C-4B43-9C9E-F51337BF809F}
内容量 18g(300mg×60粒)


\ 飲んで内側からケアする飲む日焼け止め /

抗酸化力を高めて紫外線のダメージから肌を守る効果のあるサプリメント*

秋冬のケアが春からの肌色に大きく変わってくるんだとか!
いまのうちから美肌ケアを。1日2粒を飲むだけで、紫外線に負けない強い肌をつくります。

{23654D40-8E1E-44F2-8EE7-FBEE3B54077F}

★おすすめポイント★
・ほかの飲む日焼け止め商品に比べて安い
・でも成分はばっちり!
・口コミもいい
・外出前に飲み忘れた時は後から飲んでもOK
・秋冬は塗るのが面倒になるからこそ飲むだけで◎
・塗り直しができない状況でも安心感がすごい
・お得な定期購入もある

{8675A5BD-4EAA-40B3-B5B9-8A3803B14F72}

抗酸化作用によって肌ダメージを軽減。臨床試験でエビデンスをもつニュートロックスサンを配合しています。
こちらのニュートロックスサンには、、
紫外線によって発生する活性酸素を除去する抗酸化効果を抑制し、シミやしわ、炎症による、赤みの原因を最小限に抑える働きが期待されているそう!

さらに、レッドオレンジコンプレックスパインセラミドといったニュートロックスサンと同じような力をもつ成分も併せて配合しているので、相乗的に実感をアップ。
毎日のキレイをサポートしてくれます。

{0F662A52-E5C3-4EA2-A86B-235A7CB0AE89}
【原材料名】
シトラス果実、ローズマリー葉抽出物、還元麦芽糖水飴、酵母エキス、デキストリン、オリーブ葉抽出物、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、レッドオレンジ抽出物、ザクロ抽出物、紅麹米パウダー、トマトエキス末、パイナップル果実抽出物、エラスチン(魚由来)、サケ鼻軟骨抽出物/セルロース、シスチン、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、アスコルビン酸ナトリウム、シクロデキストリン、β-カロテン、ビタミンB2

{7F0F1EFA-C78C-4D8E-928E-8A9911F67338}

使用方法については、1日あたり2粒ほどを目安に水またはぬるま湯で飲んでください。

箱の中には、小袋がそれぞれ2つずつ入っていました。

{5769455A-2E7C-4A4F-86F1-AE28CA983FFE}

ホワイトのシンプルなパッケージ 
小さいので気にせずにバッグの中などに入れてどこでも持ち運べそうですね〜

1袋には60粒ずつ入っています。

小粒のサプリメントタイプ
粒が小さいのでとても飲みやすかったです。

夏過ぎて冬にかけては日焼け止めケアを怠ってしまうことが多いんですよね。

紫外線による肌ダメージやメラニンの蓄積によってシミができてしまったり。。
紫外線を意識していない冬の時期も、日焼け止めを塗らなくても簡単に対策できるので、嬉しいなと思います。

飲み忘れたり、日中お出かけして紫外線を浴びたあとでも飲んだら間に合うみたい 
今年はかなり肌が焼けてしまったので、いまの季節にしっかりとケアしたいと思います。