シアバターが加工された秋冬ぴったりなスキニー*シアバターハイウエストスキニー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

レディースファッション通販ショップ、ANDJの「シアバターハイウエストスキニーデニムパンツ」をお試しさせていただきました♪


{CF21FF44-8C03-49E7-BF57-5EC6624F3865}

シアバターハイウエストスキニー


{8ADD1974-CDA9-4593-A66B-354C5A38A1DD}

おしゃれに敏感な方、人とはちょっと違ったファッションを楽しみたい方へ 


ワンランク上のスタイリングを提案してくれる、レディースファッションブランド

ANDJ(アンドジェイ)


{1E91020C-6269-4970-9214-1BDA76DAC1C5}


こちらのスキニーデニムは、シアバターシリコンで加工をすることにより、なめらかな履き心地。また、UVカット効果を実現したこだわり機能性デニムになっています。


ミリ単位で調整された、究極のシルエットをMAKE。今までにない、なめらかな履き心地を体験することができます。


{70F88FCB-CE23-4C7A-B448-1341A172BC9B}

 

お肌に優しい「Cosmetic Jeans」 
ストレッチ素材に、美脚設計、さらに注目のシアバター加工!!

女性に嬉しい機能がたくさんあります


{918AE835-7857-42BC-81F3-B8A30DB650B1}
{EFC4B182-10C0-4B98-82F7-CEA577B4C30D}


point① 

肌に優しいシアバター加工

シアバターシリコン加工で、デニムのザラザラを軽減。今までのデニムにない、なめらかな履き心地が実現!「UVカット」効果もあり99.8%紫外線を遮断します。


point② 
ほどよい伸縮性でSTYLE UP
ポリウレタンを2%混紡することで、程よい伸縮性に。絶妙な圧着感で美脚・美尻に見せてくれます。シンプルなカジュアルコーデも1枚でキレイに魅せる。

point③ 
理想の「美」シルエット
ベーシックなスキニーデニムはシルエット命!
ANDJのオリジナルデニムはミリ単位ですそ幅にこだわりどんなスタイリングもキマる最大級のシルエットです。

{4C7A82E2-48FE-4A09-9AAD-4DF11B863D55}

【 素材 】
- 綿75%
- ポリエステル23%
- ポリウレタン2%

デニムはなめらかな触り心地っ◯
シアバター配合とあったので、もっと柔らかそうな生地を想像していたのですが、ちょっと固めの素材で素材で作りもしっかりとしていました。

▶︎カラーは3種類
ユーズドネイビー、ユーズドブルー、ユーズドライトブルー 
サイズも、S/M/L/LL から選べます。

{E27447E8-4251-44F1-953E-38D959B6637C}

履いているカラーはユーズドライトブルー
1番明るめの青色のデニムです。

生地は伸縮性があって、
肌にもフィットしやすくなってます。

ハイウエストで腰までしっかりと履くことができ、どんな時でも動きやすい 

デニムって買ったばかりのころは馴染みが悪く、硬くて履きづらいことが多いですよね。
こちらは薄めの生地で軽い素材。伸縮性もあってもとっても履き心地が良かったです。

また、UV効果で紫外線などもカットでき、秋冬問わずオールシーズン使えそう!

履いたときの見た感じもよかったです(*^^*)

{10EE755D-3431-4C20-82CD-BBAD65322A0F}

足首に向けて細めの作りになっていて、美脚効果が抜群っ
脚全体が細くみえてとても気に入ってます♪

これからの季節はニットなどに合わせて、お外に出かける機会が多くなりそうです。


{C13E8B9A-E3BE-443D-81EC-C4F5F0FB1073}

{B72FAF1C-6513-41B8-A0B8-69E90848EEE3}