バストトップの黒ずみや乾燥をケア*キュートップ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


アンドシームさんから新しく登場した黒ずみをケアしてくれるアイテム「キュートップ」をお試しさせていただきました♪


CUETOP【キュートップ】
{769531C3-7229-431D-A401-705A4B37BD8E}
内容量 30g

気になる黒ずみや乾燥をケアするパック

気になるバストトップの黒ずみや乾燥。そんなお悩みがある方に、デリートな部分でもやさしくケアしてくれる商品になっています


{236B117F-BFCD-4EC6-BBEF-07A52648DD83}

商品の特徴について..

→ ピーリングで不要な角質を落とすことが、そのまま乳首黒ずみケアに

→高い保湿力もあり、乾燥を防ぐと同時に肌の生まれ変わりを促進
ヒアルロン酸・エラスチン・カミツレ花エキス他、10種の植物エキス配合


【全配合成分がこちらです↓】
{C57C4D1C-5A18-440B-9358-13C1A05B1987}



さっそく使っていきたいと思います(*^^*)

少し小ぶりのプッシュ式ボトル。

{03238192-7513-48B4-B019-1ECFB348ACD8}

ピンクのロゴ文字が入ったデザインです♪

{46B5D2B3-B472-4E44-9EE0-8C80E1788391}

透明の容器なので、中の状態や残量もしっかりと把握することができますね。

ピーリングタイプのバストケアアイテム

{F0A192B3-5847-4CD0-A61C-3B2ADEE16ED0}

ピーリングのように、白色のつぶつぶとしたかたまりのようなものが見えます。

キャップが付いていて、
外すとこんな感じになっています。
{07D61306-7BA2-4BA0-83AD-E6F96922EADE}

手にとってみると、
甘くていい香りがしました〜。

中身は白っぽくて、
柔らかくてミルクのようなテクスチャー

{07BD91D6-3643-404F-B1FC-BD85553F96D1}

つぶつぶとしたかたまりがありましたが、触ってみると全く分かりませんでした!

香りは石けんのようなフローラルのような、そんな高貴な香りになっています。

{E78E6DB2-1E8B-4AAB-B641-142D331A7C6C}

液がとても柔らかいので肌に伸ばしやすく、よく馴染んでくれます。

{6E684CC5-E1FB-43F1-BDE8-3145749BA855}

くるくるっとマッサージしていくと、、
みずみずしいミルクのような状態から、徐々に白色のカスのようなもろもろの固まりへと変わっていきます。

{BE53EDE8-E12C-4963-B373-43D237C8E431}

角質が落とせたらあとは洗い流します。

洗ったあとのお肌はつるっとしていました


こちらのキュートップは、
黒ずみケアとしてバストトップへ使用♪

明るいピンク色のバストトップ
なりたいし、憧れますっ!!

使ってみて思ったのは、確かに肌の使用前後で比べてみれば、少し肌が明るくなったかなっというような気がしました。

ピーリング効果で古い角質などを除去してくれるのですが、
使っていて粒のザラザラ感といった感じは全くありません。
普通のクリームと同じようにつける感覚で、刺激を感じることなくやさしく使えました

本当にやさしく角質を絡め取っているような感じで、白く固まってポロポロのようなものも柔らかいです。

洗い流したあとのお肌は、
つるつるスベスベしています(*^^*)

乾燥するのを防いで保湿ケアも

どちらかというと黒ずんでいるバストなので、こちらでケアしてピンク色の綺麗な色に近づければなと思いますっ