マツエクサロン発のリキッドアイライナー*プロミーライナー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

マツエクサロン発! まつ毛の育毛を促進するリキッドアイライナー「プロミーライナー」をお試しさせていただきました♪



PROME LINER プロミーライナー
{1E8C7A98-875A-44BA-8152-79D074F981CC}
価格 1,994円(税込)

まつ毛のケアと目元を保湿しながらメイクアップできるアイライナー

こちらでアイメイクをすると、綺麗な目元を演出するだけでなく目元のエイジングケアからまつげの状態も整えられちゃう究極のアイライナーになっているそうです。


〜 マツエクサロン発 〜

メイクに欠かせないアイライナーに、まつげやまぶたに良い成分が配合されていればどんなに楽だろう、、そんな発想から誕生した商品になっています。


{24A94C75-005E-4545-9F53-3404810E1C87}


まつ毛の育毛に効果的なキャピキシル・ワイドラッシュ配合。

その他、マコンブエキス・ユズ果実エキスなど保湿成分もたっぷり配合しています。


アイシャドウの上からでもしっかり発色し、汗や皮脂に強いリキッドタイプ。

持ち手部分は滑りにくい加工を施し、手にフィットしやすい太さの仕上げです。



{1A4927A9-A77E-41DD-BC57-31E94B77480A}
POINT①
にじまず、パッチリ目元を1日キープ
アイライナーに求めるポイントのにじまなさ!こちらのプロミーライナーは、なんと14時間もにじみません!

POINT②
思いどおりのラインがひと筆で描ける
持ちやすい太さで手にフィット。滑りにくい素材で使いやすい!
描き心地にもこだわった滑らかな筆で、描きたいラインが思い通りに描けます。

POINT③
まつげ&目元ケア成分5種類配合
→ マコンブエキス、ユズ果実エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3(保湿成分)、ビオチノイルトリペプチド-1(整肌成分)
まつげの育毛に欠かせない成分と目元の保湿やエイジングケアを考えた美容成分5種により、健康なまつ毛と目元へと導きます。もちろんアイライナーとしての機能性も追求!
㆓重、奥二重、一重などどんな目の方でも、まつげの根元から目尻まで理想通りのラインが引ける筆先にこだわっています。


中を出してみると、
こんな感じになっています 
{756E49EE-A0B8-4374-BAC6-B10E6F7504B4}

{F6DD6522-2277-4111-9C99-4DA9534CC490}

ブラックにゴールドの文字ロゴが入ったおしゃれな感じのデザイン。

{806763D1-1AAF-407B-B280-30F92FFAE5F9}

キャップを外すとこのように
リキッドタイプのアイライナーです

{B922B73A-415A-41CF-BBFC-FC451D43DB53}

シュッとした細めの筆先になっております。↓
{0F96E9CB-968E-47EE-9CA9-8538B6000D7C}


使ってみてまず感じたのは、
安定して細めのラインが引きやすいこと
ブレにくくて描きやすい印象でした♪

ブラックの色が濃くしっかりと発色 

{997131CA-FF02-4787-A6C3-C473671D264E}

なめらかな描き心地で、スーッとまっすぐ綺麗な線を引くことができます。

細かな文字も簡単に描けました!

{5A6BC24F-0DFB-402C-A13B-8847AF764E82}

コシのある筆なので、細くて繊細なラインがとても引きやすいです。

また、描いたところをゴシゴシと擦ってみましたが、全然落ちないです!
{2F9A8A47-4167-4D31-819E-30E1E887669D}


落ちにくさ同様、水に濡らしても全くにじんだりすることもなかったです。

耐久性があるので安心して過ごせます。


まつげのキワキワに引いたり、ちょっとした隙間を埋めるのにも使いやすいですし、
くっきりしたラインで目もとぱっちりに!

美容成分で目元の保湿やまつげのケアをしてくれるのも嬉しいです。

マツエクのサロンから開発されているアイライナーなので、本格的なケアが期待できそうっ(*^^*)

これからのまつげの成長が楽しみです。


*株式会社アンジェリア様のモニターに参加中*

PROME LINER
{5AAFA3F4-429C-40D7-94A3-96DA4B4A7F06}


PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-