いつでもたんたんと通信226号

 

2月4日立春が過ぎますと肝臓の毒出しが始まります。浄化、解毒の臓器ですからいろいろな事がおきて当然とおきらくに受け入れていきましょう。イライラしたり、けんかしたり、感情の毒も出やすいので相手に対して感謝の気持ちも育てましょう。

あなたのおかげさまでと!💛

 

3月の定休日 2日 3日 7日 9日 10日 15日 17日 18日 24日 26日

 

神風流詩吟

3月13日(水)13:30~ 参加費300円

母音をしっかりと伸ばして吟じます。声出しは健康にもつながりますのでぜひともご参加くださいませ。

 

俳句カフェ柚の会

3月20日(水)13:30~ 参加費1500円

講師はプレパトでおなじみの夏井さんと同門の世古さん!お二人の先生は黒田さんです。

 

ココロとカラダの冷え取り教室

3月25日(月) 3月31日(日)13:30~ 参加費1000円

進藤先生の講演録「なぜ人間に生まれ死んでいくのか」を元に自分の存在を意識し、使命がわかるといいなと思っています。より豊かに生きるために。

 

カタカムナ単音の思念を学ぶ

3月27日(水)13:30~ 参加費1000円

カムの風事務局のハルさんに単音の思念を学びます。

 

ご注意

ご来店の方はご連絡の上、おこし下さいませ💛