95歳の女性に 今 腰が痛くてと伝えると体の変わり目よ と教えてくれる。

99歳の女性に舞台に立ってたのしかったと聞くと嬉しくなり勇気が湧いてくる。

本当に良き同性に恵まれ幸せを実感する。

 

素敵な植物たちに逢うと元気を貰う。

そんな感覚を家族や近所の人達と伝えていきたいです。

今年に入って、冷え取り体験リレーをするようになり、冷え取りと出会えて本当に良かった。感謝です。

 

という声をきくような気がします。

素敵な植物と出会ってとか、素敵な女性に出会ってとか、感謝の和 輪 ワがオリーブの周りで巡っているのが感じられ、

とっても幸せ気分。 進藤先生のように遠隔治療はできなくても、顔を合わせて 電話を通じて メールを通じて

ラインを通じて 気を合わせていくのが楽しい。

 

遠いところにいても、気が合うと近く、近くにいても 気が合わないと遠くナル。 密度が上がると温かくなり 熱くナル。

痛いところは痛くても痛めていると痛くなくナル。

いつでもたんたんと通信206号

 

私はどんな季節も好きなのでなんにも苦に思わないのですが梅雨入りとすると毎日が天気のことを気にする時期ですね。

すっきりしない時は半身浴をして気持ちをあたためてくださいませ。くつ下の重ね履きもいいよ。

 

7月の定休日 2日 3日 5日 9日 10日 16日 17日 18日 20日 23日 24日 25日 30日 31日

 

ココロとカラダの冷え取り教室

7月4日(月)13:30~ 参加費1000円

八正道は中道の道 心は丸く穏やかにくらすコツ

参加者全員で座談会形式でなごやかに進行させていただきたいと思います。

 

ももちゃんの人と地球にやさしいファッション講座

エシカルファッションのすすめ

7月8日(金)13:30~ 参加費1000円

少しでも地球のためにファッションからもおもいを伝えていきたい

ご興味のある方 ファッション好きな方 是非ご参加くださいませ。

 

詩吟(神風流)

7月13日(水)13:30~ 参加費300円

少しでも声を出し体を整えていきましょう

 

冷え取り体験リレー 

7月19日(火)13:30~  参加費1000円

冷え取り歴10年 30代からいろいろな病気にかかり 2013年7月に冷え取りに出会う。

 

カタカムナ単音の勉強会

7月27日(水)13:30~ 参加費1000円

単音の意味を知る事で日本語の響きの意味を知ると面白い!

 

今後の予定

8月6日7日 澤乃井 山楽荘 冷えとり合宿を予定しております。 ご参加ご希望の方はお声掛けください。

9月の冷え取り体験リレー 70代女性 大病の後冷え取りを始める。

 

 

先日、久しぶりに以前に読んだ本 ルイーズ L ヘイ さんの「ライフヒーリング」のエクササイズをやってみた所 かなりヒビク事がわかったのです。

 

以前読んだ時には感じなかった感覚でした。

やはり人間は体感がないとなかなか腑に落ちにくいものだと実感いたしました。そうすると冷え取りを実践する中で「めんげん」は体感をあじわう事ができ病気ではなくて治していく出来事で自分自身を変化させ進化させてくれるものだとあらためて実感したわけです。

 

どうぞ虹になり愛の響きを出せる自分自身になってみませんか。

そのお手伝いをいたします。

この5月15日でオリーブもセブンティーン 1+7=8 これからは無限大に冷えとり健康法が広がるようにする時がきました。

 

カムの世界から限りなくその物 その人の活力を引き出せる様に添いサポートさせていただきたいと思っております。

まだまだこれから道は長い人生 上手にいかないトキもあるかもしれませんが トキとトコロをぴたりとあわせられるよう努力してまいりたいと思います。

 

どうぞお付き愛のほどよろしくお願い申し上げます。

しすてなだ読んでいないルイーズLヘイさんの本「すべて うまくいく 思考でなおす ヒーリングメゾット」この題名に私は肩をたたかれ おされた気がします。

 

すべてのものに卒業し、前進せよ 555のサインに ここ最近よくめぐり合う そしてその 555から先の数学をごく最近は目にするのです。

 

もうおまかせのトキを感じます。15年ぐらい前でしょうか?「やることやったらあとは神様にお任せ」と知人といって たのしんでいたのを思い出しました。 その時はただのあいことば 今は本当にそうだなと実感いたします。

 

頭で思考することにココロをのせて 温かいココロをのせて 愛のココロをのせて自分自身へ身近な人たちへ どんどんわたしていませんか。コロナ以降 実感 体感する事が少なくなり コミュニケーション つながる 事が すくなくなりましたが 内なるものへつながるチャンス!