いつでもたんたんと通信 224号

12月の忘年会そして1月の新年会と食べる事が続いてしまううえで2月にはバレンタインのチョコとカラダを冷やすことが続いてしまいますので食べ過ぎにご注意の時期です。排毒も腎・肝と続きますのでスムーズに病毒が出ていくように半身浴を強化して対応し食べなくても良い工夫食べなくても大丈夫の頭の切り替えのチャンスの時かと思います。

 

2024日1月 OPEN11:00~17:00

定休日 1月1日~8日まで 11日 15日 18日 20日 21日 23日 26日 28日 30日

 

神風流詩吟

1月10日(水)13:30~ 参加費300円

母音をしっかり伸ばして健康になりましょう。

重ねてたのしくやっていると上手になります。

 

ココロとカラダの冷え取り教室

1月14日(日)22日(月)13:30~ 参加費1000円

進藤先生の講演録「なぜ人間は生まれ死んでいくのか」を元に自分の存在を意識し自分の使命をみつけられるといいなと思っています。

 

俳句カフェ柚の会

1月17日(水)13:30~ 参加費1500円

講師はプレパトでおなじみの夏井さんと同門の世古さんです。

お二人の先生は黒田さんです。

 

カタカムナ

1月25日(木)13:30~ 参加費1000円

カムの風事務局のハルさんより単音の意味を教えていただきます。

 

ご来店の方は連絡の上来てください。

よろしくお願いいたします。

 

みなさんよいお年をお迎えください。

2024年は良い年にしていきましょう!