さびしさ は よろこび | salon de OLIVE

salon de OLIVE

神奈川県川崎市にある母子相談室のブログです。
妊婦相談、母乳相談、育児相談、マタニティヨガ、べビーヨガ を中心に様々な形で助産師がお母さんを応援する活動をしています。
横浜、川崎、東京エリアで活動中。
講演もしています。




涙もろくなったのは

歳を重ねたせいなのか …




いえいえ



それは


あまりにも 

たくさんの タカラモノ を

いただいたから



身にあまるほどの感謝のことば




この場所で

どれだけ支えられたか

どれだけ安心感をもらったか

どれだけ拠りどころになっていたのか



母として これでいいんだと思えたこと


子どものありのままを
受け入れることができるようになったこと


ここで友だちができて
孤独な生活から抜け出せたこと



それぞれのオモイやキモチを

これまでと同じように語り合い

これまで以上に感じ合い



たくさんの母子の卒業の日


かけがえのない時間を

過ごさせていただきました







春は旅立ちの季節



ここを卒業するということは

母と子が成長した証



さびしさ  は  よろこび




どうぞ

お元気で 


お元気で






ヨガを   オッパイを  卒業しても

しんどさのなかで

オリーブが想い浮かんだら

いつでも寄ってください



いつまでも応援しています



{CE34BCB4-68B5-4879-AFA1-BDB1D038C51F}

Olive Yoga
ベビー&ママ  大きいさんクラス







本日

初めてのランチ会参加

{8B2CFD60-1B75-41E2-8962-E34F50744CAE}







サプライズの贈りものに  

また涙 …


{DDB32433-5F86-4A4A-8A10-FD3CC2F812FE}


栁澤  参りました。。。






皆さま

心より 感謝いたします





またお会いしましょうね