イベントバナー

 





みなさま、こんばんは \(^o^)/



急に涼しさ超えて寒い横浜地方です😨☔️


みなさまのところはいかがですか?


半袖Tシャツで良かったのに、

先ほどセーター着込みました。セーター


まあ、これは急に冷たいものを飲んだせいもあるけど。



腎内で処方された薬が、チョット変わりまして。

血糖値を下げるけど、腎臓にも良い。と言われていたのが量が増えました。

「体重が減ると聞いていたのに、まだ痩せません。」と追うオババの苦情?に対して

「増やしても良いですけど、夏場はやめましょう。尿量が増えるので脱水の危険があります。」


これには危機感を覚えたオババは、過去に何度も脱水で救急搬送されている。


一番酷かった症状。

私の場合は、先ず、尿量過多。頻尿から始まる。

5分おきに膀胱満タンになって、たくさん出る。

それが数回繰り返されると、体が動かなくなる。

トイレに這っていく状態。


救急隊が来ても起き上がれない。


説明ができない。

今の状況は頻尿による物。(当時は本当に分からなかった。) 大昔、旅先での出来事。

会話は出来るけど、状況説明が出来ず、救急隊は処置に困るのよね。


かと言って水分摂れるかって言われると、嘘のように喉が塞がって嚥下不能。


病院に行って冷静に考えて、脱水だと医師に伝えるも、

点滴さえしてくれず、長時間放置。



死ぬかと思った。




こんな事がないように水分補給には気をつけているつもりでも、

何かに夢中になると、時間が過ぎていることに気づかずうっかり。


今日から量が増えた薬を飲み始めたので、冷茶(黒豆茶)と常温茶(玄米茶)作りました。





今日見つけた動画

アーミーファンへ🇯🇵


12年前なので今の訓練とは違うのかも?










先に見たこちらは、

韓国🇰🇷のパレード急に決まった祝日「国軍の日

米国🇺🇸合同パレード




で、思ったんですが、米🇺🇸韓🇰🇷仲良しなのは別にどうでも良いとして、

ミサイル搭載されていましたよね。

このミサイルはどこから発射されるんでしょう?

まさかこの戦車じゃあ無いわよね。


それから、この動画か別のか、戦車のテッペンに乗せられたカラーのタンクは何でしょう?

あれも戦車から飛ばすのか⁉️


気になるわ〜


ブルーインパルスまでパクってたね。機種は違うのかも。


 










あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オリーブ🫒と言いたいところですが、
他にも、月桂樹、桜、梅、柿、栗🌰……美味しい実がなる木が好き❤️