ヒアロディープパッチ










みなさま、こんばんは。\(^o^)/



と言うことで昨日は深刻な落ち込みよう〜🫣



そうでもなくて〜おいで

自分なりにみつけた結論→開き直り




脳が眠くなる原因は何ですか?


人間の脳の中には、日中の活動で目にした風景や会話、SNSやテレビなどから得たさまざまな情報が溜まっていきます。

 これは、眠りたい欲求である「睡眠圧」が増えている状態です。 脳の容量には限りがあるので、

膨大な情報が脳に溜まり一定量を超えると人間は睡眠状態へ。



はい、日頃の不摂生で不眠不休の日々。

詰め込めない量の情報がいっぱいになっていたのは確か、
脳がストライキを起こした。のではないのか?
もちろん、年齢以上に余計なことを考えすぎて、解決できないままモヤモヤしているのも良くない。

YouTubeの韓国ニュースに反論して、論破して喜んでいる場合じゃない。
最近、Yahoo!知恵袋にいるKエンタメ推しの韓国人が、←明らかに韓国人って分かりやすいですよ。
政治経済韓国アジアドラマなどへの質問を見ているだけで
竹島問題、嘘の慰安婦問題、嘘の徴用工問題に触れると逆上する。
この推し問答を外から見て、「韓国人がYahoo!知恵袋にまで来て文句言っている」と知った。
さらに日本のニュースにも日本人を装った韓国人のコメントがある。

にもか変わらず、私が韓国ニュースにコメントすると、「日本人は出ていけ」となる。
なぜ?世界中の人で多くの人が見ていて英語のコメントもあるのに、日本人は出ていけは?理由は何?
Google翻訳がイケテナイのは承知。
「意味が分からないから嫌韓するなら韓国語習え」
誰が〜?

私の戦法は「分からないことを聞く」「事実だけを反論する。」あまりにも感情的に日本を貶めるコメントには、「大卒でその程度のことしか言えませんか?」「お金と時間をかけて勉強しても、自国の歴史の矛盾に気づかない人が多いのは、政府や左翼の煽動のせい?そうだとして、自分たちの考えは無いから国が変わらない。過去に韓国の中学生ですら気づいた慰安婦問題の矛盾。大人の皆さんには分からないんですね。」
(あ、ちなみに私はバリバリの田舎の高卒です。)笑
ここまでいうと反論しません。
多分、話にならないクレイジーな日本人と思われたのかも?
こういうことを書いていると、反論が出来なくて悔しいと思うのか、
「エージェントが行くから気をつけて」と脅す。
エージェットって格好良い?
スーツをビシッと決めて現れる?
楽しみ〜


台風🌀11号「ヤギ」の被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
前回の台風11号「ヤギ」🐐→日本が命名。本当にヤギ🐐なんだそうですが、

韓国ニュースではベトナムにも大きい被害をもたらして、韓国企業が壊滅状態だとか言っていましたが、被害にあったベトナムはどうでも良いのか⁉️

と、私が怒ってもどうにもなりませんが、

まあ、韓国の工場こうなったらしいです。












日本の震災、災害、事故をいつも喜ぶ韓国人。

ベトナムやフィリピンを見下している彼ら(K国)は、工場まで手抜き?
まともに作れない理由は何?
現地の方が働く場所は明らかに手抜き。

工場で働いてくれる人々がいるからあなたたちの生活が成り立っているのよ知らない?
タイも同じ。明らかな差別で国外追放して、タイ人の日本旅行客が増えたらしい。

C国とK国は入国禁止にして欲しい。
皆さんご存知でしょうか?
2025年から韓国への入国が簡素化されることを。
数ヶ月前に在日韓国大使が言い出した「日韓が友好関係にあるからパスポートをなくそう」と言う話。

これには両国のネットユーザ−は猛反対したにも関わらず、韓国民は反対じゃなかったの?
これって日本にとってメリットはない。
犯罪者が増える。
もっと言ったら繁殖ビザの動画を見た人まで入り込む。

某テレビ局が作っ動画なのか、個人が配信したか分かりませんが、
犯罪者の名前を報道した時の、
「韓国籍の〜⚫️⚫️こと⚫️⚫️」を集めた動画を見ました。最近のことです。残して皆さんに見せたかった。
日本に住んで何やってくれてんだよ‼️

韓国で日本人が犯罪を犯した話はあまり聞いたことがない。
でも逆は昔からたくさんある。


今日は区役所〜イオン〜クリニック(書類受けとり)
先日同様に疲れていましたが、途中までゲームが出来たので、寝落ちしないで無事帰宅できました。



乱筆乱文、誤字脱字お許しください。