9/27〜クーパンプレイ(金)20:00〜 全6話?12話?

プライムビデオ 23:30〜?

ジャンルーロマンス、別れ、再会、運命


『愛のあとにくるもの』

(사랑 후에 오는 것들)

What Comes After Love  













★WEBサイト★


演出:ムン・ヒョンソン

脚本:チョン・ヘシム、ムン・ヒョンソン

原作コン・ジヨンと辻仁成が共同執筆した小説

制作:シルバーライニングスタジオ


<キャスト>

イ・セヨン、坂口健太郎、ホン・ジョンヒョン、中村アン


<ストーリー>

本作は、運命のようだった愛が終わり、全てを忘れた女性・ホン(紅)と、後悔する男性・潤吾の恋愛の後の物語を描く感性的な恋愛ドラマだ。小説家を目指す大学生の潤吾は、韓国から日本へ来た留学生のホンと運命の恋をし、別れから5年後、韓国で奇跡の再会を果たす。








これだけじゃあ分からんよね。


イ・セヨンは「赤い袖先」で初めて見て、子役ちゃんが良かったから

もう少し見たいな〜

って思ったのに急にオバチャンが走って来て、場面が変わってショックだった。

が、しかし、

只者ではなかったイ・セヨン。

流石は売れっ子女優。→初見です


回を重ねるごとに、ジュノとの相性はさることながら、

主演2人がドンドン頬がこけて行く。


撮影の大変さを感じながら、楽しんだ史劇でした。



坂口健太郎

格好いいよね〜?

「シグナル」しか知らず、後に韓ドラリメイクと知って驚いたっけ。