ソンフンの日本でのファンミ情報もあるそうです(売り切れていたら御免‼️)






カカオペイの個人情報を中国に転売されていた‼️

韓国発信の【カカオトーク】とは



カカオトーク【完全版】




【カカオペイ】

6年間で4千万人越えの個人情報

542億件を中国アリペイへ提供

顧客数累計4045万人



YAHOO❗️ニュース




中国アリペイ




カカオトークは無料だから関係ないという方、

それだけなら良いですが、個人情報を入力していますよね。


韓国でカカオタクシーの支払いはどうしました?

カカオではショッピングもできるようですが、カード情報入れていませんか?


韓国が個人情報を中国に転売する行為は過去にもたくさんありました。

LINEも。




中国は今激安のショッピングアプリをいくつか運営して、

直接、世界中の個人情報を持っていることになります。


なぜ中国がショッピングサイトをたくさん運営できるか?

詳しい話は別の日にしますが、できるかしら?


簡単に言うと、「工場でたくさん作りすぎているから」です。

だから売れないと困る。

だったら赤字でも良いから安く売ろう‼️


その一つがTEMUです。




話を戻しましょう。

韓国人の友達が欲しい。

彼氏が欲しい。

と言うだけならご勝手に〜


ですが、

大切な個人情報を悪用されたら、自分だけじゃなく家族にまで迷惑をかけるかも知れません。


もう遅いかも知れないけど、早速削除しましょう




韓国の反応

韓国でもLINEを作ろう???







詐欺犯罪世界一位の国らしい。とつくづく思うわ。