生きさせて貰っている生活保護者の実態‼️



初公開‼️オババの昨日記帳した通帳の実態は……





家賃分おろしたら残りが1万円弱。


これが生保の実態です。

カツカツギリギリです。

私はまだ良い。

30年遡って障害者年金がやっと承認されたから。



だから、ク○ド人とか在日C国人K国人たちが、

月30万以上も生活保護費をもらえるシステムが理解できません。

 

日本人と同じように調査をして、

計算したら30万円と言う金額は出ないと思います。


彼らの子供たちは独立して働いて税金を払っているのか?

夜な夜な改造車を乗り回してコンビニの駐車場を占拠した動画が流れていて、

コンビニは何もできず、市民の通報を受けた警察官は、これまた何もしなかったとか?



近隣住民にとって○ルド人は怖い存在、関わりたくない存在なんでしょうか?

コンビニ店員が「迷惑です」と言えない。



日本には他にも矛盾した制度がたくさんある。

永住資格もその一つ。

在日K国人夫ー何らかの理由で(日本人はみんな知っている婦女暴行疑惑が出たことがある)承認不可。

在日K国人妻ー永住資格権利あり。認められれば、夫婦として永住資格取得。


これってなんか違和感ありませんか?

税金未納者、交通違反者、軽犯罪執行猶予中、夫婦だったら?何でもありになりそう。



私はとやかく言う権利はありませんが、

残高1万円でどこまで、いつまで耐えられるか?





最近、台風の影響だったのか、

嫌な暑さで、出かける準備中にはすでに汗だく。


帰宅後、水浴びするも、お湯が出る。🤣

しばらく流しても冷たい水にならなくて気持ち悪い夜でした。



今日も昼を過ぎた。

避暑に出たい‼️


🏝️🏖️⛵️